

ゾイド

パーティングラインテラウザス。

ところどころゆがんでるんですけど。へたれたる所以か。

で、般若スペシャル塗装ってめちゃくちゃめんどくさいんですけど。素組みフィニッシュでいいかー。

とりあえず加工したい部分があるのでピンバイス買いたいなぁ。お金があれば。

前に自分がバイトしてたゲセンで友達が二人バイトしてるので、ドラムタダゲーする当てができた。キャッホイ。まー今までもたまに遊びに行っては鍵を勝手に借りてゲームしてたんですけどね。あ、もちろん閉店後ですよ。

とりあえず金券ショップ行って色々売ってくるか。



ゲセン行ってきた。誰もいねー。とりあえずベンダーショップが昨日のままだったんで、バルユニ6個仕入れ。欲しい人言ってください。そして買った後勝手に再起動、俺以外には買わせねぇよフーハハ

そしてひたすらゲセン内をブラブラする。今日暑くね?暑くて目が覚めたの久々ですよ。

この前モコモコさんに取ってもらったライターのとこに、クロスボーンX1の柄が入荷されてますた。ほすぃ!と思って100円投入、取れね。

テケーンもちょっとCPU厨。やっべ、横移動できねぇ。おいアスカおまえ何ジャンプしてんだよ('A`)

BLの色を般若にしてみた。これ体も紺色になってるんですね。ますます塗る気なくなるますよ。EXでブースト慣性が激減したのでダッシュからジャン近につなぎやすい。180度誘導ツヨス。

でもこの前無印やったら普通に手動ブレーキ→ジャン近ができた。こんな技があったのねー。てか前ジャンプでSTがものすごい勢いでぶっ飛んでビックリした。栃木の皆さん、今度みんなでe3行って無印対戦会やりません?自分はLZとBS残ってますんで。装備無いけど。

この前の大会で人が集まらなかったせいか、つるまきの店長がゾイドにやる気無くしてる気がしてます。プレイヤーのやる気も無くなってますけど。そこで提案、勝手にランバトでもやってみないか、と。ごめんやっぱ嘘、やっても意味ないことに気付いた。

つーかジャック・Oさんからのメール「それには条件がある!」が怖いなー。明日が楽しみだ。処女はあげませんよ?

友人がバイトしてるゲセンでタダゲーしてきました。30分ぐらいで6クレ分できたかな?ハイハット効きづらくて困ったけど、思い切り叩けば反応するので頑張ってなんとかした。スキルポイント200超えますた。
関連記事

コメント

Unknown

んじゃ、つるまきのてんちょさんに

次大会開く時は、時間帯によっては
福島から遠征者が来るカモネー

と、釣り針でも垂らしてみてクダサイ

Unknown

わかりました。いつでもスタンバイ可能ですので、その時は遠慮なく言ってくださいね!

Unknown

モノはまだけっこうですよー。仕舞い切れない箱が床を侵食し始めています、、、。

無理はしないように

タスクさんのプログずっと八月の所を見てました。駄目だね自分。でもがんばれ自分!
日曜日つるまきに出撃予定なのですが物は渡しますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

