スポンサーサイト


G

帰ってきてウンコーしてたらGがゴキブリホイホイのすぐそばを歩いている。放置してきました。怖くて台所に行けねー('A`)

ところですいません、今日この前の大会の動画CD持ってったんですけど渡し忘れました。ジャック・Oさんのプレゼントに気を取られました。とりあえず箱のまま本棚の上へ設置。見上げればいつも(以下略

「少女のブラ」も結成したのでBTを使ってみる。何これムズス('A`)僕には使いこなせません。BLも使ってみる。勝てねー。そして所持金200円だった僕はノーマネーに。金券ショップ、日曜が定休って知らんかった('A`)

さすがにきついので預金をおろす。財布に中身があるって、いいなぁ。

高機動幼女のパンツを動かしてみる。これ強いですよ。ラウンド終盤でENが枯渇しがちですが、そこはミソと3グレと歩きで誤魔化せ!みたいな感じで。BBB撃てないのがさみしいけど、動かす楽しみがあっていいですよ。というかTLCハヤス、テリトリー広すぎ。

やっと置き攻め回避ができるようになってきたので、RH対STも戦えるように。ミソニッヒとも戦えるぞ!シェルニッヒは無理ゲーなので使わないでください。シェル2hitで2000ってナニー('A`)あと徹バルもやめて。あまり痛くしないで、、、。

真に受けられても困るので一応書いときますが、ジョークですよ。

そしてみんなシナスカで遊びすぎ。やまさんごめんなさい。

LX勝てねー。てか今日硬直取りできんかった。イメージとゾイドの動きが一致しねー。なんでだろ。イクスは適当に動かせない辛さがあるので、使わなくなるかもしれないヤカン。一応カッターの音で牽制して相手を逃げさせてゼロ距離からEDで削るみたいなのを考えてたんだけど。そういえば今日1回もCF当ててねー('A`)

BFも使ってみた。1回も勝ってないけど、投げたりゼロ距離荷電当てたりできたから満足。社長、負けばかり増やしてすいません。

LXで准将まで戦えない気がしてきた。PA使うか、、、強キャラ!強キャラ!(AAry
関連記事

コメント

Unknown

ノーマルの方はその反応が普通なんだろうなぁ。家の家族はかなり昔にあきれ果てたみたいだけど。まだタスクさんもノーマルっぽいからなー。こちら側のフ○ースを学べばもっとすごくなりますよ。色々と。

Unknown

では、リーゼタンでブラ虎作りますね~。
さあ、紅核ゲットせねば!

Unknown

>>やまさん
リンク貼りました。リーゼも余裕w

>>まことさん
実家帰ったときに姉に言われた「(´∀`)キモッ」がきつかったのですがw

紅核待ちナリ

>>タスクさん
ブラ虎がロールアウトしたらよろしくお願いします。
落ちるとこまで落ちるとそれが当たり前になってくるので心配はいりませんぞ?タスク殿。

Unknown

リーゼタンは少女でしょうか?

貰ったシン・アスカはTVの上に飾らせてもらいました。後、ブログ作ってみたんで暇やったらみてくださいな。くだらないことしか書いてないですげど。
http://blog.goo.ne.jp/kynbm7813/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/kynbm7813/

Unknown

>>まことさん
余裕ですってか、ぶっちゃけなんでもいいですw

>>56さん
い、いちごパンツの立場が(\'A`;)
OKわかったやろうじゃないか。
TLCなら青もいいですね。

>>ジャック・Oさん
こらこら名前出したらあかんて(\'A`;)
本棚見上げてパンツ覗いてるってバレちゃうジャマイカ。
人気を考慮してか、ステラのほうが見えやすいのが悲しい(´・ω・`)

てかみんな少しもちつけ、僕の部屋がものすごい勢いで様変わりしていくのですが。
この侵食スピードは想定の範囲外。
早くゾイドたくさん並べてフィギャー比率を下げなければ(泥沼

プレゼント?

いやいやいや
廃棄処分したかっただけ・・・しかし、ルナマリアの方が人気有るのは仕様ですかwww

Unknown

パンツと言えば今回青色ついかされましたが「ブルマ」と言う機体名にしている人をまだ見かけません。誰かやってくれないかなぁ(わ

「あなたならできるわ」(セイラさん談

お疲れ様でした

チャオタソは少女に入りますか隊長?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

