スポンサーサイト


俺様何様

昨日は友人がゲセンでバイトの日だったので、閉店間際に遊びに。ドラムやろうとするも、カードが使えない。テストモードにしてカードチェックしても「使えねぇよゴルァ」と言われてダメ。R/Wチェックも見た目は無問題。カードシボンでつか('A`)と思って200円借りて(所持金50円だったので)カード買って新規登録しようとするも失敗。しょうがないのでまたテストモードにしてカードR/Wをクリーニング。するとちゃんとカード使えました。くそ、俺の200円返せよ('A`)

そもそもなんで店員でもないのに俺がメンテしてんだよ('A`)
店員時代一度も読んだことのないドラムのマニュアルなんて読んじゃったジャマイカ。

その後金を借りて食べ物を買いつつ学校へ。3時ぐらいまで製図。進まない。しょうがないので椅子を並べて作ったベッドに寝る。7時ぐらいに起床。良い夢見れました。

パン食べて顔洗ってウンコーして製図開始。ここで神の集中力発揮、今までの2週間分ぐらいを2時間で書く。うむ、mp3プレイヤーとサクマドロップの助力があればこのぐらいできるのだね。エアコン点けたまま寝たせいか寒気が。

とりあえず今から24時間耐久ボウリングやってるとこに顔だけ出して、また製図してこようかと。さっさと終わらせて開放されたい。
関連記事

コメント

Unknown

タスクさん若いですね。というかゾイドプレイしている対戦常連組は皆さん行動力があって若々しいですな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

