スポンサーサイト


狛犬かわいいよ狛犬

[02:36:20] ルオウ@: 生理中がイイのだよ
[02:36:48] タスク@久々の帰宅?: 自分、血を見ると貧血になるので、、、

というわけでルオウさんとメッセで話しながらなんとなしにマスクマンのコマンドウルフACを出す。なんとなしに開ける。そして組み出す。あんま寝てないのに俺何してんだ('A`)

首まで組んだところでウワサのガタガタを体感。とりあえず軸んとこ削って少しはマシになったかな。後で気付いたんですけど、説明書のパーツ番号で説明すりゃわかりやすかったですよね。A-12の受けの部分です。ハメ穴は奥まで開いてるみたいなので、ここをちょっと削るだけで無理やり自由落下防止。

あんまり眠くてたくさん妖精が飛んでるんで、四肢を付けたところで中断。何度か歩かせてみる(隣の部屋の人スイマセン)。すり足蝶かわいい('∀`)。口閉じて鈍足モードにすると、獲物を狙う猫みたいですな。犬だけど。

明日の午前に検図に出すので、今夜も徹夜。今から寝ます(5:10)。



今日は56様の誕生日です。
ハッピバースデー56さ~ん
ハッピバースデー56さ~ん
ハッピバースデーdear 56さ~ん
ハッピバースデー56さ~ん おめでとー!(拍手

というわけでなぜか般若が爆撃されてたんですが、シテムブロックされてた、、、。バルユニ7個送ろうと思ったのになぁ。
関連記事

コメント

Unknown

次回の大会の時にでもw>冥土
せっかくだから宇都宮ゾイダーご一行様で行きますか(わ

Unknown

>>56さん
狛犬はたぶん首カクカクがデフォルトですよ?w
とりあえず送っといたけど般若には届かないなぁ(\'A`)冥土行くときは一緒に行きたいかも。

>>ルオウさん
手遅れぽw
肩のあたりのチューブみたいなやつが、スミ入れテラウザスですた(\'A`)

Unknown

どうやら他の人の爆撃で埋まっていたようです。勃起砲とかキラーコンドームとかが投げ込まれていました。CPUも勃起砲落としていったし(\'A`)送ったあれはおにゃのこホシスと言ってたのでリノン送ろうと思ってたけど収集してる人にあげちゃったのでかわりのものでゴザンス

>ルオウさん
その件については今度メイド喫茶で詳しく話を聞きましょう(わ

Unknown

ちょwwwおまっwwwなんて会話を抽出してやがりますかっ
私という人間が誤解されるじゃないか
もうされてるぽ?w

A-12にそんな細工するだけで良かったとわー、気付かなかったorz

Unknown

ウホッ、ルオウさんそんな趣味がっ!>生理中がイイのだよ

コマンドウルフはどっかのPKさんが「説明書なくして適当に作ったら部品余って首がかくかくするw」とかいってたなぁ(\'A`)我が家のLCカスタムも作ってあげないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

