スポンサーサイト


オレオレ、オレだよ

やっと製図終わった!

昨晩はタダゲーの後コンビニで立ち読み、製図室に行ってダラダラ仕上げ。終わっても眠くなかったので漫画買いに行って、製図室でダラダラ。そんで椅子ベッドに寝る。以前先生が8時ぐらいに来たので、さっさと検図してもらうべか、と思って2時間ぐらい寝て起きる。でも来ない。眠かったのでまた寝てたら先生に起こされる。10時半。検図してもらう、いろいろ問題点発覚。修正完了してきました。これでホントに終了だぜッ。

まぁ、再度の検図は来週の月曜ですが。

もうね、よく10枚も書いたな、って思いますよ。誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めたい。「設計、製図:俺」って全部の図面に書き足したい。まぁ、設計は不備がありますが。でも動かないことはない、耐用年数が短くなるだけだ。あと面取りとかめんどくさくて書かなかったので、足の小指ぶつけて痛かったりするかも。



学食で昼食、今日は普段よりおかずを豪華に。いつもの昼飯はごはんに豚汁にサラダですが、今日はそれに冷奴追加。ウマー。ちなみにわがふるさと盛岡は、日本一豆腐の消費量が多い街で、いたるところに豆腐屋さんがあります。


そしてゲセンへ。前に鉄拳のカード(飛鳥)忘れたので取りにいく。友達の店員に聞いたら「ワカンネ」て言われたけど、店長に言ったらわざわざ紙巻いてとっといてくれた。その巻いてた紙にリングネームの「ムッハー」とか書いてるのがハズカシス。
週末に大会あるみたいなんで、自分はペクたんで出ますよ。飛鳥最近使ってないからダメだし。でも久々にペクでCPU厨したら連携ができない。本番ではワンツー*3>スカルクラッシュしかしないかもしれません。許して。


ゾイド。よく見たCPU厨の高校生が仲間を引き連れてきてた。新規参入させたらすぃ。まぁいいけど。ぽまいら早く対戦できるようになってくださいね。

ノレオウのストーリーアイテムを売り払って3話まで終わらす。そして4話マラソン開始!と思ったらいきなり紅核出ちゃった。違うよ、俺が欲しいのはそれじゃないんだよ!と思いつつも、そこそこ嬉しいもんですね。ブラ予備軍のまことさんかやまさんにあげます。

出)紅核 求)ジェットファルコン

何回か4話やったけど結局ファルコム出なかったので、ピントレでヨロ。

あ、そろそろノレオウを牛にしますねん。あとELをZFにする予定、ELは爽快感無いんできつい。ZNはどうすっかなー。WASHIDUKAMIとか。どこを?って話ですが。


ドラム。スキルポイント300いきますた。今日で確かなんとかの期間終了ですな?というわけで、なんとかっていうチケットが必要な曲を試しにやってみた(レベル39)。うは、普通にクリアできちった。今日なんとなくベースの裏打ちのコツをつかんだので、一皮むけたヤカン。忘れないように明日もちょっと行こう。平日の昼間は工房がいなくて楽だぜ。
関連記事

コメント

Unknown

ELはカコイイですけど、、、RHとかの大火力機体使って爽快感にハマった僕に、あのチクチクキャノンを刺す戦い方は苦痛になってしまいますた(\'A`)
LXも包茎を挿すのがメインなので使わなくなるかも。

ファルコンかこいいよファルコン。どっかで投売りしてないかな。

Unknown

なんだか色んな感じになって自分に紅核がまわってきました。ありがたくゴチになって近いうちにブラトラになってきます。

はっ!すでにELがZFに

Unknown

気を使っていただき申し訳ありませんでした。早く紅・蒼核売ってくれればいいのに。
タスクさんエナジーは?

お返しありがとうございます!

紅核ありがとうございます!家で時間が空いている時サイトめぐりしながらブログの方に目をとうしたらジェットファルコン求むとあったので送りました!たいした物もないですが少し何か送ります!紅核どうもでした!

Unknown

あんがとーございます。横槍すいませんでした。

と思ったら

ものすごいスピードでモコモコさんのベースから届いてた(\'A`)
紅核送っとくんで処理は任せますw

Unknown

>>ALTIONさん
㌧クス、適当なもん送っときますよ(\'∀`)
紅核はゲセンで出たらあげるって約束してたんでw

>>やまさん
まことさんとどっちにあげますか?w
ジャンケンでもしといてくだちぃ。

Unknown

 もともとこちらから横槍入れたようなものですし・・・タスクさんの裁量で

ありゃ

ALTIONさんがファルコン送っちゃたのかな。どうしましょ。

送りました。

 不良在庫なのでもらってください

あげますよ

 こんにちは。あげますよ。ジェットファルコンIDキボン

Unknown

ジェットファルコンなら出せますよ~。ただ、今は外出なんでちょいと遅くなりますが~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

