スポンサーサイト


終わったーッ!

製図終了、最後の修正も終わりました。あとはクリップでまとめて提出するだけだい。で製図室で「終わったー!」と諸手を揚げた瞬間にドアが開き、同じ学科のおにゃのこが知らない顔の友達を連れてきた。呆然とする自分。
「あ、どうも、、、」

終わって外に出て勝利の一服、と思ったら唇が乾いてたようで、フィルターに粘膜がはがされて血が。死ぬ間際の刑事が吸ったタバコみたいになっちゃった。

今日はなんと7時半ぐらいに起床、シャワー浴びたり飯食ったりしつつ外へ。要らんものをハードオフと鑑定団で売る。鑑定団、査定長杉。なので店内を物色、いろいろハケーン。ディメトロドン、バトルブロックス、ブリッツソーダ、ブリッツハーケン、ブリッツホーネット、ヘルキャットノワール(VS2?の特典)、ゾイコレDXのドラグーンネスト(多分BFのフィギュアが欠品)、可動王バーサークフューラー、獣神ライガー。で、セイバリオンとガンタイガーを買ってきました。さっき数えたら積みが電動5、ゼンマイ2、小型4。
とりあえずランナー使って試し吹きしました、やっぱ白を下吹きしたほうが良い色でますね。ガンメタリックが悪いぽ。素組み終わってないし、まずやんないと。色は別にサフ吹かなくてもじゅうぶんいけますね。

BL完成させるのにちょっと削りたい部分もあるし、ピンバイスと油性墨入れペン。そしてコンテストで作る用にパテ買ってこなきゃ。あ、黒のスプレーも買ってこなければ。

自分はホントずぶの素人なので、実際にコンテスト応募するかはわかりませんが。まぁ作るだけ作ってみますよ。ゾイドがこんなにハートを熱くするものだとは知らなんだ。すごくかっこいいよ。

友達が家庭用インフィニティ1500YENで売ってくれるとか言ってたな、買おう。そして毎日「あなたすごくかっこいいよ」を聞こう。
関連記事

コメント

Unknown

>>タスクさん
高校の時買いましたが、塗料ふく前に薄めたりするのがいつも失敗してどこかに封印してしまいました。あの当時まわりに模型友達とかいれば聞けたりしたのだろうけど。 100円ショップは侮れないですよね、模型製作に使えるものが結構ありますし。

Unknown

>>まことさん
まさかコンプレッサーとかも持ってるのですか?とりあえず自分はダイソーのスプレーでいいやーといった感じでw

>>やまさん
自分も勝ててないので大丈夫です(\'∀`)

Unknown

どうもです!あまり勝てないと思いますががんばりますね~。

Unknown

>>タスクさん
塗料とか工具とかでお金がかかりますね。筆塗りならまだしも、スプレー缶を何色もとかエアブラシ・コンプレッサーなどに手を出そうとしたら・・・。 ゆっくりつくっていきましょう。社会人になってからでも出来ますからね。

Unknown

>>まことさん
それはパーツとかってことでしょうか。とりあえず自分の作るのは今あるもので済むなぁw
工具はそろえるとけっこうかかりますね、、、。100万円ぐらい入った財布拾えないかなぁ。2割のお礼で20万。

>>やまさん
ブラ、受理しました。いただいたレイノスやガイサック、ガンスナはしばらく眠っててもらいますwまずBL作んなきゃー(\'A`)

Unknown

自分は今あるムラサメとストームソーダーつくらねば!改造までは無理ぽ。

後、ブラトラの入隊希望出しておきますねー。ヨロシクでつ。
メッセのほうも近い内にメールしときますね。

Unknown

私も皆さんとお話したりしていて久々にゾイドキット熱が熱くなってきました。今度、サイでも買ってこようかなと。 改造・塗装などはプラモ本体より材料にお金がかかる罠。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

