

ようじょ

運動会でも近いのか、裏の小学校でこのところ毎日組体操とかの練習をやっています。男子と女子でペアになって素足をつかんで持ち上げてみたり、おいしいですなぁ。

組体操といえば、自分は運動会当日に39度の熱を出して参加できず、あとでクラスのみんなで体育館でやってくれた(んで3段タワーの頂上、当時セガ低かったので)のがなつかしい思い出です。

さてドラムやってきたけど、なんかバスが増えてかかとつけたままつま先だけじゃ対応できん、と思ってかかとも浮かして脚を使って踏もうとするも、サンダルだったのでダメですた。これからは靴はこう靴。てか新しい靴買わねば。

で、結局バイト探ししてない罠。明日します明日。

腐女子なおにゃのこにゾイドの写真をメールしてみた。まぁ隙あらばデートでもできないかと思ったわけですが(自分が暇なので)、大学3年生は今時インターンシップの時期みたいです。なんで自分やってないんだろう。彼女はちょうど昨日始まったところで、なんでも戦闘ヘリとか見学してたとか。ウラヤマシス。

卒業したらどうするんだろうなぁ自分。夏に実家に帰ったときは、友人といろいろ話しました。警察とか公務員とかー。とりあえずなんでもいいや、飯食えれば。下手に夢を持つと長続きしなそうだし。機械設計とかは絶対しねー。事務職とかお茶汲みとかしたいなぁ。



たまには時事ネタでも、ということで選挙。たまに政治家がこぞって出てる番組を見ようとしますが、見てらんない。人の話も聞けない香具師が国を引っ張る立場にあるのはどうなんでしょうねぇ。強引なのとカリスマがあるのは違うんですけどね、勘違いする人が多いんでしょうか。日本なんて無くなってしまえ。

たまに、夜中に関東大地震でも起きて500万人ぐらい死ねば良いのに、とか思います。京都、東京と来たら次の首都は仙台あたりがイイね。岩手も潤うぜ。多分自分も死ぬなぁ。運悪いし。洪水が起きてもドム系はよく浮きそうだ。これからの時代、それが生存に有利な優秀な種なのか、、、。

妄想乙。
関連記事

コメント

Unknown

地震コワス

将来はなんとかなるんじゃないかなぁ、なんて思っています。ダメ人間ですが(\'A`)

Unknown

今の首相は当選前ぐらいから我々政治に全く興味の無い人間に政治に対し興味をもたせたのはすごいところだと思うのです。でも今は自分勝手に物事を決め投げやりにも見えてしまいます。郵政民営化よりももっと大切な事が沢山あるのではないかと思ってしまうのです。

 地震怖いです。後30年以内には大きいのがくるかもと言いますし。

 タスクさんなら色々な道が先にありますよ。あまり焦らず自分を追い詰めないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

