スポンサーサイト


アツーイよ


何この暑さ。盛岡だったら真夏だよぅ。

というわけで画像は今まで使ってなかったけど、なぜかブログの画像フォルダにうpされてたやつ。使ってない、、、よね?



今日は11時ぐらいに起床したと思う。ゲセン行ってドラム三昧。ちなみにコスモエースっていうゾイドの無いところに行ってました。ここではコインを借りれば安くゲームができます。基本は2枚100円ですが、15枚500円で借りれば一番安いわけで、ドラムは2メダルでプレイできます。連ザは1メダルでできたと思うけど2on2が1セット分しかないので常に埋まってますな。シューティングが豊富なのでシューターの天国みたいなところかと。
残念ながらテケーン5は無い、なぜかタッグがあった。DRになってからでも良いから入荷してくんないかなぁ。

ドラム、最近もう打ち止め的なとこにきてます。しょうがないので好きな曲とかに挑戦する。ESCAPE TO THE SKYをADVANCEDでやってみたらクリアできたのが覚えてる収穫ですな。今スキルポイント360ちょっとです。うーん、足と左手が一緒に動いちゃうんだよなぁ。右手と足は別に動くんですが。私の楽器経験はピアノだけですが、左手は基本的に一定で動かすし、ペダルもドラムみたいにガンガン踏むわけじゃないですから。やっぱ勝手が違いますYO。

で、他の人のプレイ見てもだいたいみんなオートバスなので見ててつまんね。オート無しでスキルポイント600ぐらいの人を一人見たぐらいだなぁ、せっかく楽しめるシステム作ってくれてるのに、望んでそれを殺すのってどうなの?と思ってしまう。まぁ音ゲーはオナヌーだし、自分が楽しめりゃ良いんですけどね。



模型屋でパテと墨入れペンを買う。そしてダイソー行っていろいろ買い物。小物入れ、座布団、のれん、ヤスリ、工具箱、などなど。のれんをかける用につっかえ棒も家にあったけど長さ足りてなかった、明日また行かねば。そして図面提出用にクリップも買わねば。学生協の売店で売ってないとかヒドス。
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
でも実際バランス悪いですよね(\'A`)
普通にスカート付きで置いてあります。

>>くしぃどさん
恥を捨てろと言ったのはどこのどいつだw

こっちだとだいたいどこ行っても、俺SUGEEE厨がオート付けてやってるんですよね。

ちなみに緑でもクリヤできないのとかあるんで悪しからずw
好きな曲はやりやすいですYO。

Unknown

ノンノン

ESCAPE TO THE SKY☆彡

リピートアフタミー

ESCAPE TO THE SKY☆彡


なぬっ、そんな環境がウラヤマシス
郡山は、スキル999.99がウヨウヨしてて、初心者お断わりなふいんきが…。・゚・(ノД`)・゚・。
だから「かじった程度」なんでつ…_| ̄|〇|||

あ、ちなみにESCAPE TO THE SKY☆彡 の黄色をバス有りでくりやできれば自分を越えてまつよ~
どーもあのバスができない…orz

Unknown

これは涼しそうなミーアタンですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

