

カウンターストライク

今日も今日とて小学生の声で目を覚ます。

ルオウさんが週末は仕事だということで、今日遊ぶことに。鑑定団に行ってディメトロドンゲッツ、1200円。他にもライガー系のをひとつ購入、56さんにでも持っていこうかなぁと思ってマス。ルオウさんにLRRだけ抜いたアーコマを提出。カード付きだから使ってくださいw
鑑定団、売り場が少し整頓されましたね、ゴジュラスとエレファンダーとガンタイガーハケーン。象は組み済みっぽい。イラネ。

そしてゲセンに移動、時間潰し。

ドラム。やっぱ限界っぽい。んで好きだったんだけど黄色でクリヤーできなかったTERRA BUENAとかいうのを3度目ぐらいでクリヤ。体が左側に向いてるから、右のほうで同時打ちあると対応できない。俺ガンガレ。スキルポイント370。
∞EX。ノレオウRHをDBにする。シェル売ってるけど使いたくないので8ミソを装備。近接でこかすと、バクステフルバーストで2200追い討ち。後ろに壁があったらついでに近接入って2500、ステキ。ブースト17連だと抜けてっちゃうんで、バクステして追い討ちしたほうが強め。

ドラムやってるとしんげつさん登場、華麗にヌルーされたので追いかける。ルオウさんも到着、華麗にヌルーされたので追いかける。まことさんとやまさん到着、彼らは普通に接してくれた。



とりあえずヲタクビルへ。いろいろ見たけど、自分はノコとピンバイスだけ購入。ルオウさんは刻んだ狛犬の足を胸のポッケに入れてきてました。可動王コマンドウルフガンガレ。ルオウさんはボールジョイントとかビームガトリングとか買ってますた。自分はボールジョイントはまだ使う予定ないから見送り。

しんげつさんと別れ、F・K・Dへ。定価だよたけーよ('A`)とりあえず5k円のギフト券を使ってシールドmk2とグレートサーベル購入。現金は250円だけで済みますた。

その後ざらすへ。グラビティサイクスねぇよヴァカー('A`)普通に可愛いと思ってるので欲しいのですよ。あと大ミソ欲しいから、ケニmk2購入予定。

飯を食いつつゲセンに帰還、一人でカウンターストライクNEOやりにいこうと思ってたけど、みんな乗ってきた。うれすぃ。ゲセン移動。



お試し1回やってからカード購入、戦闘へ。これおもしれー('∀`)そして何も考えずに連コ、20台あるのに他に誰もいないから騒ぎ放題。ルオウさんはここでも強い、観戦モードに入るといつも生き残ってるwグッジョブの嵐。
まことさんの後についてったとき、コンテナの陰に隠れてたルオウさんをスルーして行きやがった。そこでルオウをハケーンしたタスク、後ろからまことを狙うルオウの頭を横からターン、きんもちいぃいぜ!ナイフにしたほうが良かったか?w
つか基本的に数の暴力に勝てない。リアルだなぁ。
とりあえずマップ覚えないときついっぽい。そしてNEOがむつかすぃ。
コンテナマスターは?でつか?視点が一人称だから「無駄撃ちしやがれフヒヒヒ」とか言ってたら頭がはみ出てたらしく撃ち抜かれた(´・ω・`)

これはどんどんお金が吸われますね、500円投入1セットで1日2セット、とかにしたほうが経済的かもしれない。
関連記事

コメント

Unknown

>>タスクさん 
たしかにそう思いますね。私達も集合場所に使わせてもらったりしてますし。

Unknown

>>まことさん
しかしつるまき集合で全員でプラボに移動とか、ちょっと店長さんに悪いですねw

>>ルオウさん
SGQ
+α扱いかよー(\'A`)

>>ヤマさん
サイクスもあるんですかね?w

Unknown

グラビティはまこと邸からダッシュしよう!

カウンターストライクは楽しいが金が・・・。
マタウチアイマショウ

Unknown

グラビティって聞くと、某ネトゲ思い出しますなw
そしてアーコマ&ディメトロドン+αさんくす

またカウンターストライクNEOやりませう。

Unknown

今日もお疲れ様でした。グラビティ、本当に申し訳ないです。 

ルオウさんコンテナのところにいたの知らなかったです。面白かったけどやるならタスクさんの言うとおり1日2セットがいいと思います。

今日はあまり盛り上げられなかった自分を反省。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

