スポンサーサイト


今日も今日とて

カウンターストライクNEO。スナイパーライフルおもしろい!

でも上手い人ってのはいるもんで、流れの中で4倍ズーム使ってヘッドショット当ててくる人がいた。キモス。金欠でハンドガンしか持ってない僕からは米粒ぐらいにしか見えませんが何か('A`)

連ザを初体験。おもしれぇコレ。最初ゾイドにこだわるけど、使いづらいので最後に1回ルージュでCPU厨。相方はバスター。とっさに盾出せればかなり強そうだ。2,3回は防げたし。エクストラステージ出ませんでした、相方さんすいません。連ジもエティも2,3回しかやったことない自分だから許して('A`)

名前に平仮名は入らないんですね。あさっての方向にハリケーンで飛んでくアリガトウワロス。

んでみんなでラーメンを食べに行ってまた帰る、その後ちょこっとゾイド。ZFは投げが決まらなくてダメですた、これは投げ合戦が盛んな宇都宮だからか?普通ZFと戦うときってガードしちゃうよね?('A`)
RHはけっこう勝つ。今日はやたらと大ミソが上手かった希ガス。そのかわり表一斉射の精度が異常に落ちてる。前回のオペ子のあたりは小さなスキにズンズン挿せてたんだけどなぁ。気のせいか。

そういえば昼間にもゆいとさんのGGに陵辱された。88イーグルはとりあえず4回読み勝ち切れば勝てる、という計算から、16回に1回は勝てるハズ。ぶっちゃけ今の装備のRH、強さは頭打ちに近いかもしれない。あとはいかに動きを読むかですな。

そして自分が勝って解散になろうとしたとき、ゆいとさんがRHを使ってみた。デスステに負けてた。あれ見てたら確かにRHカワイソス(´・ω・`)って感じでしたねwまぁ相性の問題ですわな。

ちょっと今日のプレイで1個思いついたぞ。RHの武器が1個追加されるかもしれませんぜ。アキバで試すか。

そういえば鑑定団ですごいものハケーン、デッドボーダー。20k円でした。ルオウさん買うかな?w
まぁ自分は初めて聞いた名前なんですけどね。価値がよくワカンネ。

つか今日RT持ってったけどまことさんたち来なかった、あとでメルアドとか教えてください(´・ω・`)
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
(´・ω・`)

>>やまさん
(´・ω・`)

>>ルオウさん
(´・ω・`)

>>ジャック・Oさん
(´・ω・`)

Unknown

連ザでありがとう使ったのも、相方でバスター使ったのも俺ですがなにか?w
因みに、CPUだったらいくらでも付き合うよ?
対戦は、もっと動けるようになってからだねw

Unknown

デッドボーダーですか。
欲しいけど、20kはきついですわ。

あー

今日は夕方まで動けなかったし、その後出かけてしまったから行けなんだ・・・。CSNヤリタカッタ。連ザも・・・。

メアドは次回で

Unknown

本当は行きたかったのですが、私があと数時間後に試験なもので。手間をかけさせてしまい申し訳なかったです。今度お会いした時にメルアド交換しましょう。
順調にフラグ立ってきた。 
  ドキドキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

