

他にやることもなく

まぁ実際あるわけだが。

今日もつるまきへGO、ただしゾイド1回もせず。んで金を貸してた友達と偶然会う、5000円臨時収入だぜ。
で三国志を始めたらすぃということで、カードを借りて久々にプレイ。フリートレードボックスと友人のカードを利用、UC甘寧、R周ユ、C関平、C張松、C呂範。IC無くしたばかりだったらしく、新規のIC借りて1プレイ。と思いきやチュートリアル飛ばすと最初はCPU戦でしたね、3戦目で対人マッチング。うは、余裕で勝ってしまった。三国志おもしれー。でも金かかるからやんない。

その後コスモへ移動。実質33.3円で連ザが1プレイできる良いところですが、みんな固定相方付きで対戦してるためプレイできず。うーん、仲間がほすぃ。誰か引き込むか。ちなみに金、土は1ライン稼動(強制対戦)。来週の金曜にでも行ってみるかな。

いちおうアルカイダでルージュとバクゥのコンボだけ記憶。BDとかの特性もだいたいわかった。空中でジャンプボタン2度押しでBD、ステップがジャンプキャンセル可能なのでそこからBD、んでBD中レバー、ボタンニュートラルでストップ可能。でそこからBD可能、と。盾はブーストゲージが0だと機能しないみたいなので注意。
あとでちょっとコストのことも考えてみよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

