

漫画喫茶

最近BLEACH買い始めちゃったんだけどなぁ(とりあえずすでに発売されてるのは全部買ってみた)、からくりサーカスが熱い。新コロンビーヌ萌え。人形だけど。旧バージョンは顔とかポーズがムカつくからイラネ。
あとアシハナ3姉妹の告白かわいいですね。いまさらだけどサンデーも読んでみますか。直後にゾナハ病になっちゃってヒドス、あの顔は悲惨だからあまり見たくないなぁ。
やっべ、40冊買い集めたらマジで生きていけなくなるぞ。的確に萌えられるものを取捨選択せねば。

そういえば今週のジャンプ、今日やっと読んだけどロビンがえらくいたぶられてますね。スパンダムGJ!じゃなかった、何してくれてんだYO!で次は意外にもルフィとブルーノのタイマンですか。尾田はがんばって一週で終わらせてください。物語が完結するころに三十路とかやめてください。せめて俺が二十代のうちに、、、。



ところで自動人形萌えスレ見てきて気づいた、新コロンビーヌってゴスロリ属性か。ダメだ、どんどん新しい風が僕の中に吹き込まれていく、、、。
作者の藤田和日郎さんはもっとコロンのパンツを見せてください。3?ぐらいしか見えねぇYO!
関連記事

コメント

Unknown

そっちの気はないですぞ。
おにゃ~の子大好きで

Unknown

何をいいますか~(>_

Unknown

>>ま
今日サンデー読んでみたら、なんかアルレッキーノがリーゼ抱いてた(\'A`)この時差はいつ埋められるんだらう。
サハラ戦は面白かったね。てかエレオノールの呼称をしろがねにしてたのはよくないんじゃないかと思う。サハラ戦とかで「しろがね」のイメージが人形狩り全員に上書きされてしまった。

>>やまさん
マサルは無しで(\'A`)
少女のブラにマット君入れたがったり、実はその気がおありで、、、?(\'A`;)

れんげたん可愛いよ。

Unknown

からくりサーカスは、サンデーで最初から読んでますよ。

>>タスクさん
ホントはマサル萌えですよね
後、リーゼ萌えで

Unknown

からくりサーカス面白いぬー
でも、サハラ砂漠辺らへんが一番面白かったと思う。いまは勢いが薄れ気味じゃね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

