スポンサーサイト


むはー

とりあえずAmerica's Armyを落としてきました。米軍が無料で配布してるFPSゲーム、今はトレーニング中。パラシュートがよくわかんないなぁ、、、。
ちなみに800MBあるので漫画喫茶にてダウンロード&DVDに焼き付け。他にGTA2とか種動画とかも落としてきますた。はめこが速度制限してるみたいで、あんま落とせない。

AAですが、とりあえずちょこっとやった感じでは、撃った時の反動がかなりでかい。マシンガン垂れ流しとかマジで無理。あとはフラッシュグレネードがひどく効果的。間違って自分も食らうとホントに何も見えなくなる、CSNより酷いっす。

ところで思ったんですけど、FPSって音が重要ですよね。筐体にヘッドホン端子つけるべきだと思います。

GTA2は(AAもだけど)英語が読めないのでよくわかりません。「うは、パトカーハヤスw」とかやってるだけです。警察官の数の暴力には叶いませんよ('A`)



ちょっと前にCD整理してたら、エヴァの劇場版が出てきた。最後のだけ視聴。うむ、今見れば意味はわかるな、、、。中学生の頃に朝5時だかに集合して映画館に行ったのを思い出します。若かったなぁ。普通に見たくなってきたぞ、レンタルするか。

あと連ザWiki見てたらSEEDも見たくなってきた。これは友達が持ってたから借りてこようかな。
関連記事

コメント

Unknown

>>イーター君
よっしゃやりにいくぞ!むしろ犯られにいくぞ。

自分もずぶの素人なので、共に性徴しませう。

Unknown

皆さんはじめまして、イーターと申\します。
以後よろしくお願いしますm(__)m

タスクさん、今まで日記をニヤニヤしながら読ませていただいてましたw

自分もSEEDやってみましたが難しいっすね。よく操作がわからないまま死にますたυ…初プレイで初対戦だったからやってないに等しいですね。

もしコスモでやるとき相方がいなかったら誘ってくださいなw

Unknown

>>56さん
オマエモナーはまんまでしたね(\'A`)
最初のほう隔週で見てたけど、普通にストーリーが把握できたのはどうかと思ってましたけど、後半はキツキツでしたね。種死もかな?

>>ジャック・Oさん
バクゥなんてもう使いません(\'A`)
とりあえずルージュ、あとコスト合わせにデュエルとかディンとか使ってみようかなーと思ってマス。しばらくCPUで練習しますよ。

Unknown

>ジャック・Oさん
まじめなガンダマーはきっと毎週海老フライを画面に投げつけていたでしょう。

バクゥは俺もツライとヲモ

Unknown

>56さん
当時普通に見てて萎えたのがナツカシスw

今はネタとして話するのが俺のジャスティス
取り合えず、バグゥは辛いので頑張ってねw

Unknown

SEEDも2ちゃんもじってるんだよね

「オマエモナーオマエモナー」とか
「お前ら何必死になってるんだよ!」「お前のほうが必死だろ!」とか。ネタとしてみた方が楽しめると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

