スポンサーサイト


五つ星はみんなの味方

ベイシアでファイブスターっていう銘柄で売ってる缶ジュースがあります。一本29円。最近腹下しが続いてるのはこいつのせいか。早く腸が慣れてくれることを祈る(昔から体、特に胃腸が弱いので)。

さてからくりサーカス、コロン死んじゃいました。ディアマンと五分に渡り合ってただけに残念、多分上半身だけとかになったコロンをナルミが抱いて「あ~ら云々」とか言って絶命するんだろう。つーか普通に最古強くね?ああ、そういえば居合いのおじさん人形に切り刻まれたこともあったっけ、、、。



第2回オペ子のエントリーメール送りました。レッドホーンで出場ですよ。組み合わせ次第ではいいところまで行ける機体ですよ。運が良いことを祈る!最近ゾイドやってないから不安だけど、、、少しは練習したほうが良いかなぁ?



さて、連ザやってくるお^^



帰宅。ドラムはスキルポイント420。なんか左手痛くて動かなくなってきた。明日は連ザだけにしとこう。タンタン、はまだいいけどタタタタっていうリズムが叩けない。イタス。

連ザ、平日の朝からずっと粘着してる作業着みたいな人たちが意味わかんないんですけど。
ディン初プレイしてたら僚機にM1登場。んでイージス*2が乱入。お互い2落ちで糸冬かな?けっこうがんばったんですが負けますた。ショットガンのタイミングさえ間違えなければけっこう戦えますな。
CPUでルージュ練習、僚機はミソジン。途中で格闘ボタンが効かなくなる。ビームライフルだけで戦えなんて無茶だよヴァカー('A`;)弾切れの嵐。しょうがないので盾の練習。PHASE9あたりでシボン。
対戦のふいんきになったのでルージュで乱入、相手はブリッツとデュエルAS。で隣を見たらCPU始めてるー('A`;)そこそこ上手い人たちが相手だったので何もできずにシボン&ショボーン。連ザに移住してまで空気嫁と言わされるとは思わなんだ。

BDキャンセルBDはできるようになった、けど今日はBDに頼りすぎたからもうちょいステップを利用しよう。あと交差時にタイミング遅れて振り向き撃ちになるのが多かった、要練習。あとはバルカンをもっと使うことかな。トドメにしか使ってない。射撃もBDCできるみたいだから今度それを試してみよう。

上手い人はいたなー、けど基本操作の使いどころがまだ理解できてないし、「コンビネーションすげ」とは思うけど何がどうすごいのかよくわからん。もっと練習せにゃ。



頭痛いそして眠い。スーパーで買い物しながら寝そうになった。寝よう。
関連記事

コメント

Unknown

>>イーターくん
それでもそれを飲むしかない貧乏クオリティ。部活って何曜日?

>>ゆいとさん
いずれダイアグラムひっくりかえしてキャラ勝ちしますんでw

MJ(不味いジュース)

昨晩オペ子杯の賞品に、と有名なMJメッコールを探しに群馬県桐生市へ…。30分程探すも見つからず。
2年前には確かに自販機で売ってたんだけどなぁ~

あ、土曜は布団にキャラ負けしないようにw

Unknown

安い無名なジュースは危ないですよ…何が入ってるかわからないんでw

俺とSEEDをプレイしたら間違いなく凌辱されますw
気長にお願いしますね^^都合があえば出撃しますんでメールでもしてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

