

今日の連ザ

昨晩高校頃の友人とメッセで朝まで話したため、目覚ましをまったく感知せず昼に起床。ちなみに現在と昔のゲームの違いから始まり日韓の関係、そういう関係がまったくわからない私はいろいろレクチャーしてもらったりググったりしつつ、最終的に高校の頃の思い出話になったりといろいろ。くだらねー。

んでコスモエースへ。なんか昼間から御餓鬼様がいらっしゃるぞ。ウザス。連ザは1ラインの日なのでみんなカプールで来てる、相方いない人と組んでGO。ボロクソ。1回だけやってあとはドラム。スキルポイントあがんねー。てか左手マジで痛くなってきた、いい加減我慢汁自分。



メダルが無くなったので外へ出る。しんげつさんからケータイに伝言入ってたのでプラボへ移動。連ザ比較的すいてたのでCPUで練習練習。やっぱディンいいなぁ。んで、自分がテラヘタスなのが悲しい。しんげつさんとソード*2を試したら1面で死んだwヒドスw

考えながらやってたら少しづつ上達を感じた。しばらくルージュ使いますわ。覚醒コンボも入るようになってきたし。あと人のプレイを見てビームライフルをジャンプでキャンセルでできることを知った。うむ、被弾率ダウン。性能高いのはわかるけど活かせない自分に悶絶。てか相変わらず真上取られて見えなくなったときにどうすれば良いかワカンネ。今度対戦する機会があったら上をとってみよう、勉強せにゃ。

さて早く寝なきゃ。
関連記事

コメント

Unknown

>>やまさん
バスターはショットガンツヨス

ジンワスプは使ったことないなぁ、Wiki見てみよう。旧ザク好きなので、ジンオーカーとか使いかも。

ネカフェから

連ザ、バスターいいですよ~。漢なら大艦巨砲主義で!!!

ディンは楽しいですよね~。後、ジンワプスがいいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

