スポンサーサイト


第2回オペ子

今日は珍しく布団に勝って7時に間に合う(間に合ったよね?w)。ダイアグラムが3:7ぐらいになったZE。しかし目覚まし時計に良い夢を邪魔された。良い夢っておいしいところでちょうど起こされるようになってますよね。頑張れよ俺の脳。

7時ぐらいに出発、小山でゆいとさんと合流し秋葉原へ。道中は米男さん持参の撲殺天使ドクロちゃんのDVDを見る。激しいよ。

10時ちょっと前にレジャラン到着、開店して少ししてから4階行ってみたらすでに人がいるwおまいらやる気ありすぎですよw

適当にレッドホーン動かしたり連ザ見たりしながら過ごす。んで大会エントリー、初戦の相手はシールドライガー。2ラウンド目は残りHP100で取った。結局負けましたけどね。栃木勢全員初戦落ち、ヒドスw

正直人大杉ってことで、負けてからは他の栃木勢が知らん間に買い物行ってたのでずっとテケーン、ペクが2級から初段になりますた!栃木の人より戦いやすい。なんか飛鳥はCPUもクリアできなくなってる、終わってるね俺。師匠強いよ。というかゾイド、マジであの大人数がいる中で台に並べる人たちは凄いと正直に思う。
テケーンのことはまたあとで書こう。

ちなみに今日は体調悪かったです、朝野試合やってる時からなんか貧血で吐き気に苛まれつつ。あと午後に腹がすごい痛くなった、便所でガス抜きしてスキーリ。うわ、こんなん書かなくていいことだ。

テケーンやって戻ってみたらジャンケン大会やってるし。大会結果わかんねー('A`;)
とりあえずジャンケンに参加、一番最後の色紙はすげえ欲しかった。何度か仕切り直した中で2回ほどファイナルに進むものの、肝心なところで勝てない。うわ、俺のレッドホーンみたい。HPは削れても結局勝てない、みたいな。

んで天一へ飯を食いに。30人ですかw

そして今日は色んな人と話せるようになったぞ、普通に嬉しい。私信になりますが飯食って戻ったあとの野試合、STに追い討ち無しで5024ダメ出ますたw(hit数覚えてねぇや)。多分大ミソビムラン近接かな?暴発ウマー。
シドニア指定やめようかな、、、逃げられるとどうしようもないことが痛く身に染みた日。つっても、負けた原因は自分の操作ミスなんですけどね。判断ミスとかじゃなくて操作ミス。おそらくブランクのせいだ、これが今の自分の実力。
ファルコンのDLCをパーンしたのは面白かったですw

あとはよく自分が名前を勘違いされる、本物のほうの方と初対戦。何あのJA('A`)

別に徹夜してるわけじゃないですが、かなり眠いのでいい加減ですがこんなところで勘弁してください。個人名は出さないようにしておきますた。


私信:
すいません、今日はゲセン行けそうにないです('A`;)
関連記事

コメント

Unknown

>>ルオウさん
さすがに二度とできないと思いますが。RH近接はドラマチックに当たることが多いのでモススメ

>>ジャック・Oさん
どっちで呼べば良いんだよぅ(\'A`)

Unknown

大会お疲れ様でした。

>道中は米男さん持参の撲殺天使ドクロちゃんのDVDを見る。
って、米男ってwちょwwwwwおまwwwwww

Unknown

オペ子乙かれさまでした。

DLC叩き落とされたのはおもろかったので良しw

Unknown

>>ゆいとさん
おつかれさまー。野試合連勝ウラヤマシス。全然勝てませんでした(\'A`)
体調はまぁそんなに気にせず。貧血はいつものことだw

>>カリンさん
これがあるからやめられないですな。一発転倒には無い醍醐味。

こちらからもリンク貼らせてもらいますね(\'∀`)

Unknown

大会お疲れ様でした。
なかなかステキな夢数字がでましたね。
これを超えるためには・・・どーしたらいんだろうかw

あ、リンクはらせていただきました~。

乙カレー

体調悪かったのに気づかずゴメン。なんか疲れてるな、とは思ったけどそれは毎度のことか、と思ってたw
次回はチーム戦、栃木勢が足を引っ張らないように精進せねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

