スポンサーサイト


今日も

結局ゲーセンへ。


鉄拳5
ペクはだいぶ強くなったので、頑張れば二段にあがれるかも。スネークは出し切らないほうが良いみたい、3段目ガードされると反撃が痛い。あとは下段捌きをちゃんと入れれるようにしなきゃ、ガード後の反撃が安い。立ち途中に浮かしがあればよかったんだけどな(強すぎか)。アルバ二段止め程度か。捌けばスカル>スネークで安定。浮かしのアッパーが入るかどうか微妙だな。
浮かしてからフラッシングハルバート*4がテラカッコヨス。微妙にむずかしいしあんま威力高くないけどw


連ザ
今日はプラボで連ザ。知らん人に話しかけられた。色々言っててうっとうしかったけど「自分が上手いと思ってる奴に限って下手だったり、下手だと思ってる奴に限って上手かったりする」「ここでやってる人だと俺がフリーダム使っちゃったら無傷で倒せますよ」とか言ってた。たしかに俺に比べたらだいぶ上手かったけど、対戦で普通に負けてた。アイター。
今日はバスターとの1対1で勝ったり。自分の力で勝てたの初めてだからウレシス。とはいえバスターソロ対戦なんて?なのかな。よくワカンネ。
2対2で相方フリーダムだったので生スト1回使ってみたけど、全然ダメだった、、、。420もなんか使えるの探さなきゃな。ディンは270と280か。覚醒コンボ無いのがかなりショボーンだけど、まぁいいや。

金無くなってきたし、明日からはゾイド作ろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

