スポンサーサイト


今日も今日とて

今日はしんげつさんとゲセンめぐり。

連ザ。けっこう対戦したかなー、一回も勝ってないけど。どうしても近付くと自分から先に近接してしまう、そしてステップでかわされて当然シボン。今日ザフート使ったら面白かった、ジンワスプと組んでるとなかなか終わらないw覚醒状態のマシンガン撃ちっぱなしが楽しい。空中で変形連打がかなり和む。ブースト短いけどなー、上昇して覚醒、最高度まで上昇してプカプカできないかな。今度やってみよう。
最初コスモ行って次につるまき、プラボと行って、最後に自転車置きっぱなしのコスモにまた送ってもらったんですが、そこで余ってるメダル使って1プレイ。僚機が正義だったので指揮ゲイを初めて使ってみた。普通に使いやすいぞこれは。自分は変態で僚機が私服キラ、9面でシンポルス登場。おまけのEXでインポ3機キター、強いなぁ。死にかけのとこでなんとかクリア。
Sストは自分使えません。射撃機体が良いのかなぁ、これからグレイトでも使うか、、、。

ゾイドinつるまき。
大会エントリー開始してました。んで店長に商品提供しますって言っちゃったんで、誰かヨロ。自分オペ子に持ってったので限界ですた(何も考えてなかった)。残ってるのけっこうあるけど、全部必要なやつだ('A`)いや、グレートサーベルの本体とか要らないんですけどね、アサルトユニットが必要で、、、。バスターフューラー出しちゃおうかなぁ。なんか出せる人意思表示ヨロ。一応セイバリオン持ってくけど。
今日はご新規さんと思しきCPUの人がいた。たまにCPUに負けてた感じ。頑張れー。ちょっと操作とかまとめてみようかとオム、書いたら評価してもらうんで。暇だったらですが。

てかみんな参加してー、参加者少なかったら中止って書いてるよ('A`)くしぃどさん来て大会無しになっちゃったらカワイソス杉。

三国志またやりだしてしまった。コモンカードオンリー、覇王になった人の真似はしない。RとかSR出たら、セガがお小遣いくれたと思うことにします。Verうpでプレイ料金が安くなるらすぃ、調整とかカード追加もされるみたいだから頑張ろう。
関連記事

コメント

Unknown

>>ジャック・Oさん
早めに行けば大丈夫なんじゃないかと。いつぞやみたいな重役出勤だと不可だと思われw

>>まことさん
OKです、頑張ってお金ひねり出しときますw

Unknown

>>タスクさん
とりあえずは大会の時にタスクさんにわたす物をもって行こうかと思いますが、いかがでしょうか?

>>ジャック・Oさん
戦闘力高すぎ・・・・。

Unknown

ちょい質問、大会当日の申し込みはおkなのかな?
賞品・・・Gガンならあるけどな~・・・

種は、HG>正義>ジンな俺フォォォォォォウ!

Unknown

>>まことさん
自分もえらく金欠なので、どうしようか迷い始めましたw
とりあえず明日つるまき1回行って、それから考えようかと。

>>クレメントさん
ゾノ使ったことねー(\'A`)ザウートも基本避けれませんがw
福島大会は行けたら行きますよー、連絡お待ちしてます。

ドキッ

ゆりーな嬢のカラミティコワス。
僕のゾノではブーストダッシュで主砲をかわせません。

ああ、福島でゾイドの大会企画中。
決まり次第連絡するよん。

Unknown

>>タスクさん
土曜日は大人しくしていようかなと思いましたが、う~ん、どうしましょう。商品にフュザ版コマACを提供させていただきますね。

Unknown

>>くしぃどさん
インフィニティレオイイね!
大会中止したらセッションでもしますかw
今は黄色いヒマワリがなぜかSクリアできますよ。もう10回近くやってるってだけだけどw

>>ルオウさん
ムラサメキター、なんか最近ご新規さん増えてるのかな?賞品で釣れるかもしれませんね。書いてもらいますかw

>>まことさん
おひさしぶりです。土曜もゲセン行きますか?

>>56さん
何の面白みも無くトーナメント表から消えていきそうな俺ガイル(\'A`)

Unknown

そのうち「ドキッ!ゾイダーだらけの連ザ大会 種われもあるよ!」とかやったら面白そうですね。ジルコ乗りの人とかアルハマ兄弟が凶悪そうですががが

Unknown

おひさしぶりですー。決して大会に参加できなかったから、湿気てたわけじゃないいんですよ?

大会登録してきましたよ。たしかに人数少ないと中止とありました。ヤヴァイ!
私は商品用になにかキットを持っていこうと思います。

Unknown

んじゃ、村雨出しますかね。
自分の分はルージきゅんVer買う理由になるし。
売ってなかったら村雨買わないけどねw

上位入賞者には賞品でキットが出るとか表示しておいて貰えば、出ようかなとか思う人増えるかね?

Unknown

中止になったら、一緒に音ゲーやりまくりませうw

自分が出せるモノ…家庭版ゾイド∞に付いてきたインフィニティレオ。欲しい人いるかな?w
こっちにゃゾイプラはあんまり売ってないからろくなもん無いです…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

