

塗装開始

早めに起きたので家中のクモの巣を全部撤去、ゴメンネ。白スプレーで塗装開始、最初ミスったので塗膜を削ったりしつつ。あとは放熱フィンのアレは削り終わり、あとはペーパーかけて加工は終了。明日は白を塗ったやつに青を吹いたり、加工が終わったやつに白を吹く。んで墨入れして終了だな。いやー楽しくなってきたぞ。ゲセン行かないで済むからいいなぁ。

そして極端に金欠。なんか知らんけど貯金が少ない、、、。家ゲーとゾイド作りで誤魔化すぞー。

大会の釣り文句は明日行って書いてもらおう。

ドラムはスキルポイント430。ヒマワリだけは黄色でクリヤ可能。自分としては、忙しくなってきた時にどの部分をオート化できるかで変わる感じですが、ヒマワリは足をオート化、一定のリズムなので簡単。左手も楽なんですが、個人的にはどうしても右手をオート化できない。あとは叩けないパターンがあるから、それを覚えないと。

さて、TVチャンピオン見て寝るかー。
関連記事

コメント

Unknown

いや、実際自分も特に何もしてませんので(\'A`;)
あんまりゾイドやってないし、暇潰し程度w

Unknown

大会の告知・盛り上げ役ご苦労様です。
なにも手伝っていなくて本当に申し訳ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

