

ドラム~

メタリック青のスプレー切れた。まだ半分ぐらいしか塗装してねぇよ('A`)買ってこなきゃ。美術が苦手だった自分は筆より楽でいいですけどねー。筆使ったことないけど。あとで塗ったパーツだけ着けた写真うpしようかと。It's a ブラックインパクト!

今日は朝に青スプレー吹いてつるまきへ。エントリーまだ4人とか。少な。ぽまいら当日エントリーは店長さん困るからあんまりしないであげてくださいw
んでドラム。スキルポイント460ちょいになりますた。黄色もそろそろ限界きたので赤の簡単なのからランプ点けてく。以前ゲーセン店員やってた頃はドラムやってる人を見て「ドラマーになりゃいいのに、才能無駄遣い」とか思ってたんですが、個人的にそろそろその域にきてます。なんかもうあんまり考えてやってない、流れに乗って勝手に腕と足が動いてく感じw初見でクリアできるのはそろそろ無くなってきてるぽ。同じようなパターンがくれば簡単なんですが。

なんか銀行のキャッシュカードが見当たらない。どうしようか迷ってる、きっと再発行したら部屋のどこかから出てくるんだ。間違いない。



おまけ:夢バトンとかいうやつ

Q1.小さい頃、何になりたかった?
おもちゃ屋とかゲームのクリエイターとか。

Q2.その夢は叶った?
まだ学生です。

Q3.現在の夢は何?
天誅。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
米ドルでも買います。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
特に無い。どんな状況になっても満足できないのが人間。

Q6.昨晩見た夢は?
なんか見たような気もするけど覚えてない。夢を覚えてないのがポジティヴな証。



・・・自分で読み返しててムカついてきたw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

