

BLブラックインパクト


これしかまだ塗ってません。つーか塗膜厚すぎてパーツ間で干渉、はがれちゃった(涙)。
これは予想してなかった、塗装初挑戦だからしょうがないよね、、、。考えてみりゃ白を下塗りしてから塗ったんだ、当たり前っちゃ当たり前か。これから気をつけよう。ゴメンネライガー。

ってしかもこの写真牙付け忘れてるしね。ゴメンネライガー。道理でショボいと思った。

マジどうしよう、次は(ってもう次の話かYO)頑張ってペーパーかけるか。パーツ自体薄くすれば塗膜厚くなっても大丈夫だよね。それは冗談にしても、パーツごとの接続部は小さくしといたほうが良いかも試練。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

