

左手痛い

耐え難い痛みに進化してきた('A`)急にドラムやりすぎたみたいだ。一週間ぐらい中止せんと。多分明日はやるけどw学校始まったらやらずに済むだらう。

ってか授業日程まだ決めてないしね。やば。時間割表見なきゃ。

今日もつるまきへ行ってみたらまことさんたちと遭遇。プラボ行って連ザやったりギルティギアやったり。ギルティギアむつかすぃわぁ、対戦格闘ゲームをテケーンから始めた自分としては中段技が全然無いのがきつい。波動拳コマンドの成功率も60%ぐらいだしね!

連ザはなんかブツブツ言う人と組んだりした。ウザス。頑なに1対1を作ろうとするんだもんなー、何それ('A`)
そしてステ待ち蝶うざい。それに横格あわせられない自分もショボいんですけどね。ステ待ちしてたのはASなんですけど、めんどくさいんで対峙して相手がステップし始めたら放置して別のほう追っかけてみた。後ろから何も飛んでこなくて内心かなり笑ってしまったwおまいステップしかできないのかよ。

グーン楽しいよグーン。特格のタイミングむずかしいなぁ。地面にぶつかってベチャッって転ぶのが可愛い。転んでからレバガチャすると挙動不審になるしね。これから真面目にグーンばっか使うかも試練。一応相方に許可申請はしますがw
味方の援護とうまくマッチすれば特格蝶強い、巻き添えくいにくいし。

そして僕のルージュはやまさんのニーズヘグが最大の敵です。

連ザにしても、もっと意見言い合いましょうと言いたい。自分もだけど、みんな「足引っ張ってすいません」しか言ってなかった気がするwまぁ何をどうすれば良くなるのかわかんないから何も言えないわけですが。改善点あったらどんどん言ってください。お願いします。
関連記事

コメント

Unknown

次は誤爆しないように頑張ります。それでも当たった時は笑って許してね
後、連ザも、少し勉強してきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

