スポンサーサイト


眠かった

今日は布団に余裕のキャラ勝ちキタコレ。もうダイアグラム4:6だね。そのうちマジで勝ち越すかんね!

蝶暑い、残暑が厳しいですねと思いつつつるまきへ。わたし頑張りました。2時間前から人が集まってて対戦のふいんき、今回は福島からくしぃどさんが来てくれた。竹刀めっさ怖かった('A`;)盾にフルバーストぶつけて落としたりしてなんとか勝利。最近ちょっとRHの戦い方変わってきました、やっぱ大ミソがメインウェポンだネ。

さて大会、トーナメント表はくしぃどさんのブログにうpされてるのでそっち飛んでくださいw
1回戦の相手はやまさんのパンツ、TLCの確定しない距離をとって硬直にバースト、勝利。基本的にこれしかできませんからー。
2回戦はくしぃどさんの竹刀、ニビルだよ('A`)開幕で一目散に隠れないとブレスラとか腹ビとか食らうんでまずは逃げる。あとは街角からステップで出つつとりあえず武器を撃っておく、正直街角盾HBして巫女られると無理ゲーなんで助かった感w
3回戦はまことさんのミソニッヒ。頑張って最後のセットまで持ってって、お互いあと一発ってとこで屁を浴びてシボン('A`)
3位決定戦はイッキさんの鬼。最終的にハメ殺された、なんでオーガがステップできるようになってんだよクソ対等め元に戻せ('A`)イマサラデスガ

大会後もゾイドの対戦をたくさんやる。ノレオウさんの牛強かった、近接もらうと追い討ちで2300ももらうもんね!彼のために言っておきますが、彼は狩りじゃなくて狩り厨狩りですからね!最近ポイントに行っても、自分が行くと狩り厨がどっか行っちゃうって嘆いてましたよ!

(↑こういう書き方してっていいですか?自分が耐え切れなくなるまで。)

そしてくしぃどさん、遅れて来たヒーロー達とともに11人で餃子を食いに。宇都宮に来て三年目だけど餃子屋なんて初めて行った、色んな店のが食えて良かったかな。しかしコストパフォーマンスは悪いとオム、最近一日二食がデフォルトだしゲセン行く日は一食が多いし、特に問題は無いわけですがw

んでまたつるまきに戻って対戦、パンツが蝶強い。牛も強い。でもRHの瞬間火力、というかダメージ表示に4000とか出る爽快感は他の何者にも代え難いんですよ!装甲を挙げろとは言わん、だがせめてレイズのRHに対する硬さを下げてくれ台頭!



店長が遅くまで仕事してたので、テケーンちょっと対戦。ペクが二段になったZE!押されると脆いな、状況をうまく判断してワンツーとかで強引に自分の流れに持ってくことが重要。しかしやはりスカルクラッシュ(両手で叩き潰す奴)強いね。目指せ勝率50%!

そういえば今日はやたらと投げ抜けできた。偶然ですがwまことさんには投げられまくったね、基本的に左側のボタンに指置いてるので右投げと両手投げが抜けられない('A`)もっと反応速度上げないとやってらんないね。ドラムの流れるスピード上げてみる?w



てか音ゲー全然できなかったな、けっこう残念だったり。福島行った時にでもやりませうw

一人で行かなきゃならなくなった時のために金貯めなきゃな、早くバイトせな!明日から職探し!(その前に寝坊しないで授業に行かねば、、、


なんかすごいグダグダですが眠いんでこのへんで失礼。少しは寝ないとな。
関連記事

コメント

Unknown

>>タスクさん
そう言ってもらえるてありがたいです。けしてRT使うと自分すごいよーと思い上がってる訳ではなく、あのビーム耐性などの機体性能が私を助けてくれているだけなので。他の機体で対戦してもらうとボロボロなので、身にしみてわかります・・・・。

機会があればみんなで専門店に餃子食べにいきましょう!

Unknown

>>クレメントさん
情報ありが㌧!
チームごとのエントリーなのかランダム編成なのか。
あるでんてヲチしてみます。

>>まことさん
自分はレイズは使えません。
ステップが気持ち悪いってのが一番問題w
やはり好みとか相性ってのは大事だと思うのですよ。いくら強くても使いこなせなければどうということはないですしね。

>>YAMAさん
ノレオウくんはRH時代の嫌な思い出があるので
シェルは装備しないと言ってました(´・ω・`)

>>ルオウさん
専門店は工房の時に生徒会の研修で宇都宮に来て、
そのときにみんみん行ったきりですね、、、。
何年越しだw

>>くしぃどさん
ドラムは順調に進攻中ですよ。
種は面白いけど、ギルティは基本的にわからん殺されるのであまりw
家庭用借りて少しやりますけどねー。

Unknown

大会オツカレチャーン!


11月にこっちで大会あるみたいだし、そん時に音ゲーやりまくりませう。
あとギルティと種でもお待ちしてますよ~。

ゾイド?ナニソレ?

Unknown

大会もつかれー

>>餃子
専門店行けばもっと安いですよw
正嗣とか、1皿6個で180円だっけか?

大会等

ど疲れさんでした。

ノレオウさんはそのまま進行しましょう。面白そうですしね

レイズありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。

>>タスクさん
ノレオウさんGJ!ですね。

新規の方が増えると良いですよね。なるべく最低限の常識がある方で・・・。
RTでしか皆さんと良い試合ができない私。最近この事実が悲しいです。他の機体を模索してはいるのですが中々

ちゅっす

11月の1週目の土曜に郡山で大会予定。
まだ未定だけど詳しいことわかったらまた連絡します。
以前のつるまき同様勝ち抜き3on3かな。

また盛大にやりたいもんですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

