

学校始まったor2

気付けばもう夏休みも終わり、授業が始まりました。何をやっていたんだろう僕は。
初日から寝坊したのはご愛嬌、今日は2コマに5分遅れぐらいで行ったら授業無くてしょんぼり。今は自宅。

てか昨日の朝にリュックあけたら変なもの入ってたんですがw道理で途中から見なくなったわけだ、こんなもんどうすれば良いんだよルオウさん!

ところでそろそろみんなにタメ口で話して良いですか?多分極端に口数増えますが。イヤな人は言ってください。



ドラマニやってきた、ESCAPE TO THE SKY☆ミ(<合ってる?)のエクストリームをクリヤしてきますた。左腕が蝶疲れる('A`)まぁPERFECTで叩けてるのがかなり少ないダメダメプレイですが。そんなことはどうでもいい、ゲージ残ってりゃこっちの勝ちだZEw
スキルポイント480到達、目指せ500の大台。好きな曲だけやっていこう、へたれドラマニャーだし。



久々にごきげんようを観てみる、三倉姉妹可愛いなぁ。ちなみに私と誕生日が(たしか)ちょうど一年違い、彼女らももう二十歳ですよ二十歳。16歳ぐらいに見えるけど。どっちか片方でいいから話してみたいなぁ。片方話せば両方と話した気分になれるだろうし。



暇つぶしの初心者用ZOIDS∞操作マニュアル、とりあえず書き終えました。あとでメッセとかで見てもらうんで。つるまき専用なんで関係ない人には見せません、恥ずかしいしw
問題点や余計な部分などの削除、誤字脱字、文体の修正等よろしく。.txtファイルで15KB程度。
完成したらプリントウトして持っていきます。



飛翔さんからバトン回ってきてたな、なんかゲーム買ってくるかw
関連記事

コメント

Unknown

表紙ってwちょwwwww。
カケルカナー。

Unknown

>>まことさん
いちおうできたので今度印刷していきますか。
表紙イラストよろしくw

>>くしぃどさん
ESCAPE TO THE SKY☆彡

彡ってどうやって出すの?(\'A`)

>>ルオウさん
それ以外学校ネタをどうやって持ってこいと?w
単位取得状況は真面目な人と半年分ぐらいの差がついてますが、頑張れば進級できないこともないので気にシナイ!

Unknown

>>変なもの
なんで私と決めつけるんだよぅヽ(`Д´)ノ
片手で握りつぶして遊んでクサイ

この日記で授業とか学校とかの話になると、寝坊と授業無しがセットですねw

Unknown

ノンノン

ESCAPE TO THE SKY☆彡

リピートアフタミー

ESCAPE TO THE SKY☆彡


ボクはつるまきに関係がありまつか?

Unknown

タメ口いいですよー。もう友達認定ですからね。 
初心者用ZOIDS∞操作マニュアル作成お疲れ様です。自分すごく楽しみです。新規に対戦派の人が増えればいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

