

ゲームバトン

飛翔さんから回ってきた、書きますよーコピペですいません。



お題:げぇむばとん

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

今数えてみた、多分2Gちょいかな。でもGTA2をたまに起動してストレス解消するぐらい。無料DLできますよ。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

鉄拳5。しばらくずっと進行中だと思う。DR出たら辞めるかもしんないけどw

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

ラブ★スマッシュ5.1。元テニス部です。「うは、すんばらすぃショートクロスw」とか一人でやってます。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

(1)Diablo
中学~高校時代にサルのようにやったゲーム。ネットワークゲームの先駆けかな。アナログ回線が主流だったのでラグの影響が大きく、それを利用した技が数多く生まれた名作。ただのゲームっ子だった自分は最高でLv44ぐらいまでしか上げなかったけど、それでも大きな影響を与えられますた。厨房が朝4時までゲームとか、今思えば有り得ない。自分を叱りたい。

(2)ゾイドインフィニティ
ゲーセンが生活の一部になったきっかけ。これが無かったら今頃自分は何をしていたんだろう、と考えても何も浮かんでこない。これをきっかけにゲーセンに来て、別のゲームへ羽ばたいていく、、、という人が今たくさんいるんじゃないかと思うw

(3)・・・
もう無いわ。今でこそけっこうやり込みたい人間になったけど、今までではそんなにないからなぁ。Diabloとかまたやろうかな。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを回す5人)

くしぃどさん、ルオウさん、やまさん、まことさん
あたりヨロシク。もう書いたかもしれないけどw



からくりサーカスの予想ちょっと外れたな、予想では上半身だけになったコロンをナルミが抱いて~だったけど、結果は首だけになったコロンをマサルが抱いて~だった。なんかもうこの人形たち、人間と同じかそれ以上の扱い受けてる気がするw
ジョージの死に様とかけっこう好きだけどな。ルシールの死に方はあまり好きじゃない。



学科で種やる仲間がみつかったので今日は授業後に+1で少しプレイ。最初は埼玉で一人プレイの人に友達と乱入、負け。次に緑ゲイで野良(生スト)と組んで勝利。正義に乱入されて生スト2落ち負け。別ラインでザウート使用、友達(生ディン)とCPU開始。途中で1回、生ストに乱入され勝利。PHASE8ぐらいで落ち。
なんつーか友達の動きがまったく予想できなくてうまくいかん。知らない人のほうがよっぽどやりやすい。家ゲーマーに考えるプレイを求めるほうが間違いですか('A`)
「もう400円も使っちゃったよ」とかいうセリフを聞いてちょっと吹きそうになった、住む世界が違いすぎだZE('A`)

なんか異常に眠いし明日は1コマから授業だ、シャワー浴びて寝よう。
関連記事

コメント

Unknown

>>ジャック・Oさん
それが(自分も言えた立場じゃないけど)何もわかってない大学生なんかだとどうにもならん罠w
少しづつわかってきたので、勉強させてもらいますよん。

>>まことさん
何が良い状況なのかわかってきたので、家で連ジ使って練習するかも。とりあえずやり込むしかありませんな(\'A`)

Unknown

Bookmarkありがとうございます。当方もさせてもらいました。

連ザというか連ジもエウティタもにがてな私・・・。

Unknown

ゲームか・・・家に何本有るんだろ・・・

連ザはコンビネーションゲーだから、いかにしてサポートしあうかが大事な要素。(2on2)っと、マジレスしてみるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

