

タラッタダンス

おもすれー。EXTREMEだとハイハットうまく叩けない、ハイハット連打とかもうね。パッドの戻りが遅いせいか判定厳しいんですよね。フルコンボできそうなんだけどなぁ。
スキルポイント483、上がる条件が何なのかよくワカンネ。やってない曲クリアしても上がんないことあるし。ただクリアするだけじゃ意味ないのか、、、。

ベースが常に一定のリズムの曲だと実力以上のレベルがクリヤできる、それ以外だとレベル43ぐらいでシボン。覚えてないのがいけないのか、、、。



今日は学校に行く途中で帰る人に出会い、授業の様子を聞いてやる気をなくしたのでベルモールで種をやる。CPUが弱い設定になってるらすぃ、ルージュとAスト(初体験)でクリヤ。サイタマ(初体験)でEXまで進出、敗北or2。ブリッツ(初体験)はPHASE8落ち。CPUは埼玉が楽だなぁ、PHASE9で出てきた敵の埼玉を見てドラグーン一斉射出を知って、それを使い始めたらEXで敵の攻撃にボコスカ当たった、できないことはするもんじゃない。Aストの通格>前格>BR*3カッコヨス。すぐ弾切れるけど。ルージュでいいや。さいたまキックもうまく出せないし、前格は使わない方向で。



製図始まりますた。マンドクセ。眠いし。昨日は19:30ごろに7時に目覚まし時計をセットしようとしたら、鳴り出した。12時間も寝るんじゃねぇ!ということらすぃ。んで寝たら23時ぐらいに目が覚めるし。変な夢見たなぁ、もう忘れたけど。多分このところ眠いのは寝すぎなせいだと思う、けど明日も1コマから授業あるし、頑張って21時ぐらいに寝ようと思う。



煙草やめようと思います。体を大事にすることと、お財布を大事にすること。一日一箱消費するだけで一月10k円の損失なんですよね。これは大きいぞ。



朝、まことさんからメール着信。絵を描いてくれるらすぃ。楽しみにしてますぜ!
内容には期待しないでくだちぃ。あと追記しようかと思うことがふたつほど、どうしよう。入門と応用だけじゃなくて、みっつに分けようかなぁ。でも分けどころがむつかしいんだよな。

せっかく表紙イラスト入るから、機体別もいっちゃいますか?w意見求ム
関連記事

コメント

Unknown

ケータイから更新できるようにしてないからコメントにて。

三年目の微積分の授業、今回ばかりは落とすわけにはいかない。というわけで、毎週の授業のあとにログにまとめを書きます!自分のバカさ加減を露呈しますがなま暖かい目で見てください。
わかんないとこは誰か教えてください。あと更新されてなかったら叱ってください。

今まで単位ねらいの一夜漬けしかしてなかったんでゼロからの出発、理解度を高めるのが目的。

さて、今から授業だ!

Unknown

>>まことさん
飽くまで初心者マニュアルなんで、今更読んでもまったく役にたちませんよ?w
といった内容が満載です。

機体別は書く人が問題なんですよね。ジェノブレとか誰もいないし(\'A`)

Unknown

あまり期待しないでー
私自身すごくマニュアルを楽しみにしています。勉強して力をつけたいなー!
応用編とか機体別などいいですね。機体別は
色々難しいかな

タバコは歳をとってからでも吸えるでしょうから少し休憩もいいのではないのでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

