

日記

今期の教科書を買ってきたら1割引で12k円ちょっと。たけーよ、あんま授業入れてないのに('A`)
週末に買うんじゃなかった、実家に「援護を要請!」しても、、、ってしかも三連休だしね('A`)

ちなみにもう貯金はゼロ、預金は残ってますが授業料の分差し引くと10k円も残ってません。もうすぐ振り込まれるから大丈夫かな、、、誰か貸せ

てか先月分のガス代まだ払ってないしね!財布に5k円入ってるけど足りないヤカン。まずいなー、これ払ったら死にそうだね。あれ、今月分の家賃払ったっけか?

、、、マジで心配になったので明細帳見たらちゃんと振り込んでた、よかったよかった。32k円の赤字とかやってらんないね。家賃32k円です。

明日の朝に学校行ってプリントアウトしてこよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

