

惨めな気持ち

やっぱつまんないこと書くとアクセス数減りますね。旋盤の設計でも書く?w



ついに煙草禁止開始。開始してわかったけど、いつのまにか依存がけっこう強くなってたらしい。今更ですが。気付いたら自分で自分のシケモク吸ってて「あ、ダメだな自分」って気がした。泣きそうだよママン。

とりあえずライター持ち歩いて一日一本ぐらい友達にもらってこう。申し訳ない気分からくる罪悪感により効果テキメン!

すごい迷惑だね。



ガス代は思ったより安かったから払ってきた、2000円で3連休乗り切れるか!ゲーセン行ってもゲームなんてしないぞ!

とりあえずコスモのメダル余ってるから、それでドラムでもやってよう、、、。



ところでこの前ラクガキ王国で種やってて発見したけど、「ダイノキング」もう出てるんですね。ゾイドカードコロシアム先に出せよヴァカ('A`)
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
それは言えてるかも(\'A`)

>>ジャック・Oさん
自分の課題はまずレーダーとかの諸情報を把握することですな、、、。
Sストルージュとやったときは最後のほう混乱してたor2

SEED

今日は、お疲れ様。

俺の今後課題:仲間の近くで常に援護できるように立ち回ること。(相方とレベル差有っても勝てる。

Unknown

カードコロシアム出しちゃったら、財政難続きになってしまいまふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

