スポンサーサイト


今週も始まる

そういえば誰かさんもからくりサーカスのコロンビーヌの話をしてた気がするぞ。先にコロンのためにコミックを買うのは俺だ!



のど痛いしダルい。今日は授業が1個だけだから頑張って行ってきます。

財布の中身が44円、仕送りあるまで水で生活します。お湯沸かせばお茶も飲めるしねd('∀`)

問題は食事ができない故、風邪薬が飲めないことだ。



昨日から、某氏に借りたグリグリ2始めました。ちなみに今までのエロゲ経験は記憶にあるだけで三つだけ、グリグリ、はじるす、そしてバルドフォース。つーわけで地雷とか言われてもぶっちゃけ見分けが付きません、華麗に爆死してくるぜ('∀`)

とりあえず真菜のケツばかり追い回す、なんかエンディングに近い感じでみどり先生とシリアスな話を始めたのでセーブして終了。小みどりモードのみどり先生と天神が起こしに来て蝶ウザかったりする。

しかし最初っから主人公の正体がだいたいわかっちまうのはアレですのう('A`)

グリグリ1では若葉たんが好きですた。あと名前忘れたけど小さい病気の子。泣いた('A`)

はじるすは特に語ること無いよね。

バルドフォースは普通に楽しんでたからなぁ、空中技全然使ってなかったから空の相手にエクスカリバー(?)とか頑張って当ててた気がする。名前忘れたけど変形シュミクラム使って友達殺した奴の話が好きだったかな。
ちなみに某氏の名前の由来はこのゲームですよね。主人公の妹分がツキナだし、チーム名Steppen Wolfだしね('A`)
本人見てないだろうからバラしちゃうぜフーハハ



それにしてもエロゲーやるとだんだんウツになってくのはなんでだろう(?_?)
関連記事

コメント

Unknown

>>ジャック・Oさん
マナという文字列を見て最初に鋼鉄の彼女が思い起こされる自分(\'A`)
華麗に爆死したと思われますw

>>まことさん
まわされプレイかよor2

>>あは幼女氏
人が財政難に陥っているスキにΣ(\'A`;)!
自分の場合、青春ドラマ的なエロゲをやるほど鬱になっていきます、、、
ふと気付くと、ゲーム内の主人公は恋だのエチーだのしてるのに、自分はパソコンの前でクリックしてるだけ(\'A`)

Unknown

はじめまして~
からくりサーカスは既に出ている分全部集めましたよ

エロゲは1人目クリアしたあたりから鬱になっていきますよね

Unknown

こんどエロゲ持っていってタスクさんにプレイさせる事を決めました。

Unknown

>昨日から、某氏に借りたグリグリ2始めました。
俺のことか!!wwwうはwwwおkwwwww

マナマナは2の中では一番マシw最大の地雷はひまわりだ!鰈に爆死してね?w(まあ、全体的に地雷な訳だがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

