スポンサーサイト


グリグリ2レポ

マナはまぁ普通?良いエンディング
でもどうせ主人公の世界じゃ死んでるんだし夢を叶えて死ねるってわかったんなら喜ぶべきだとオム

ルーシーは髪を黒くして良い感じに。別人だけど。あの片言はどうなんだろう。そしてポロリとかヒドス。最後のチアアップしてくれたとこで「行かない」選んだときのルーシーの後姿がテラカワイソス

マリアはいわゆるツンデレっていうんですか?いつから主人公とエチーしたくなってたんだろう。ワカンネ。

ひまわりはバッドエンドのほうヒドス('A`)っていうかひまわりの胸が大きすぎるのがバッドストーリーだよ('A`)描いた椰子でてこい('A`)
主人公、ハッピーエンドのほうでは友達に「あいつと一緒に卒業したかったなぁ、、、」って殺されてるしね('A`)
バッドエンドはひまわりが親父を刺したって解釈で良いのかな?ヒドス

みどり先生は死ねば良いと思います。



考えてみりゃ主人公が異邦人ってことはハッピーエンドなんて最初から存在しない設定だったーΣ('A`)

ボスケテ・・・

というわけでひまわりグッドエンドが個人的に一番マシってことでw



あとでドラマCDも聴きますよd('∀`)
関連記事

コメント

Unknown

美○風(シナリオライターの一人)クオリティ大丈夫な香具師ハケーンw
グリグリ3では更に凄い地雷が・・・w

Unknown

ドラマCD、最初に聞くべきだったかな?
先代総長の声の上下が激しくて、聞き取りづらかったり。
マナたん良い娘だなあ。
でもひまわりたんが好きだなあ、僕はエロゲーマーじゃないですからね!
地雷だろうが、僕は貧乳が好きだ!

声高に宣言することじゃないと思った。
いつの間にか立派な本スレ住人だ(\'A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

