

ぬこちゃん

20090928_ぬこ

どうやら私は、猫に気を遣われるタイプのようです。

学生の頃も近所に猫が住んでいたのですが、帰宅するとよく部屋の扉の前にゴキブリの死骸が置いてありました。

「猫はそれで養っているつもりらしい」というウワサを聞いて、あぁ、あれは猫なりの優しさだったんだなぁなどと思っていたら、今日会社から帰ってきたらありましたよ。またしてもゴキブリの死骸が。

普段は挨拶しても近寄ってこないくせに、一丁前にプレゼントよこしやがって。ぬこちゃん達め。


朝起きて窓を開けた時や、洗濯物を干したり取り込んだりする時、たまにアパートの庭を猫が歩いていて目が合います。かわいいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

