

あー

昨日はちゃんとご飯食べたんですよ。朝にヨーグルト、昼にスパゲティ。

今日の朝はヨーグルト、昼は水。家に帰る途中、なけなしのお金でうまい棒1本とよっちゃんいか買ったんです。余計腹減ってきた。

気付いたこと、人はお腹が空くと動きが遅くなる。

貯金箱に10円玉たくさんあるんで、これから友人の家で勉強しにいく途中、うまい棒4本買っていこうと思います。ついでに飯作ってもらおうっと。



そうだ、今月のオペ子は自分パスで。行きたいけど('A`)
ゲセン自体も週1回しか行かないヤカン。土曜か日曜、、、土曜がいいかな。

とりあえず金曜の夜、仕送りあったら

待て、今気付いたけどもう奨学金の振込み日過ぎてるんじゃね?やっべ俺やっべ、明日おろしてこようご飯食べよう
関連記事

コメント

Unknown

意外と飯より掃除とかが厄介だったり。
「明日やろう」
が積もり積もって、気づけば二度目の夏だ…
なんてこともしばしば(\'A`)

Unknown

学生さんの一人暮らしは色々大変なんだろうなぁ
この歳になると家にいていいやって感じです。お金や家事が助かりますので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

