

反省

インスタントラーメンといわしの缶詰を発見して食べたので落ち着きました。空腹になると「どうでもいい」といった、いい加減な気分になれます。まぁ、普段からなんですがw



友人の家に行って、設計のレポートをみんなでやる。といっても簡単だったのでそれぞれ自分のペースで終わらせ、キューブのスマブラ大会へ。自分は初体験ですた。
最初プリンとか使う、ダメだ弱い。ピカチューとかリンク使う、強い。とりあえず自分はリンクが一番楽、放置されてる時は爆弾と弓矢で適当に攻撃、狙われたら↑Bで迎撃、、、厨戦術だなw

んで再度プリン使って眠らせまくったりする、眠らせたあとどうすれば良いかワカンネので効果はわからず。スマッシュってどうやるんだよ('A`)

てかいまだにPS2でロープレとかやるときも十字キー使ってる人ですから、スティックとか使えませんからー!



久々に夜更かしして激しく眠い(最近は23時ぐらいには就寝してた)、今週あと二日頑張るぞう。今日は良いご飯食べるぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

