

お金がある幸せ

寝坊して午後から登校、の前に銀行でお金をおろす。コンビニで飯買って学校へ。うーむ、久々のまともな飯だぜ。

終わってからゲセンに寄ってドラムやる、楽しいなぁ。スキル495ぐらい、もうちょっとで500だ。

ポプ初体験。最初エンジョイモードやるけど物足りないのでチャレンジにチャレンジ、曲多すぎて物色してる間に時間なくなっちゃうYO!4曲目に22?ぐらいのやつになっちゃってシボン。ボタンを下の列と上の列で分けて考えるのが自分の見つけたコツ、まぁそんなもんでどうにかなるもんでもないw
スピーカーがたくさんあって音がハッキリ聞こえる、あとボタンを叩くのがビシバシチャンプ的快感を与えてくれる。けど正直?、もうやんねw

ビーマニでもやってみようかなぁ。5鍵で?だけど、、、

そういえばコスモにのろんど入荷してた(多分古いバージョンだけど)、サクラコ使ってみるけどダメだ動き遅い('A`)コマンド入力ができないし、俺には?ゲーですね。



水がおいしい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

