スポンサーサイト


次のエロゲ

I'm a cherry.
わーたしさくらんぼ('A`)

ま○とさん、ボクもいずれ25歳になります。誰か1000円ぐらいで相手してくんねーかな。なんて、半分冗談です。



やまさんからキタコレ、マブラヴ。なぜかCDコピーができないんだよなー、グリグリ2もバックアップしとこうと思ったんだけど。イメージファイル作成でいつもエラーが出る。何が悪いんだろ。

そういえば昨日、急にインターネットが壊れました。ウィルスでインターネットが壊れたわけじゃありません。AirH"使って接続してるのでPCカードバスをPCI使って付けてるんですが、なんかそれが認識されなくなったので。端子触ってないから大丈夫なはずだけどなぁと思いつつ挿すバス変えてみたら動きました。良かった良かった。

んでモバイルギア使って接続しようとしたけど、何が悪いのかよくわかんないけどつながらない。なんでだろうなぁ、モバイルギア使ったことある人いませんかね?たしか白黒ディスプレイの最後の機種かな。女性受け狙った軟派なデザインでモバギユーザーに不評だったやつ。ちなみに中身は自分でもよくわからんことになってる(っていうかWin95程度のわかりやすさ?XPに汚染された自分はちょくちょくマニュアル見ないと使いこなせない)ので、決して女性向けじゃありません。NECは何考えてこんなもん作ったんだろう。



てかおまいさんたちエロゲーばっかり貸さないでくださいYO!どんどん鬱になっちゃう。ヤマさんも言ってたけどグリグリはマジ鬱になりました。何やってんだろう自分。グリグリ2?やっぱりみどり先生は死ねばよいです。

ところで思ったんだけど、あれって高校の話ですよね。セクース描写していいのって18歳以上じゃなかったっけ?いや、はじるすで「18歳以上です」って注意書きあったのでそう思ってるだけかもしれませんが。無理設定だけど。



ルオウさんが新しいケータイにはしゃいでてカワイス。盗撮されちった。
関連記事

コメント

Unknown

>>タスクさん
はじるすは前のバイト先の店長さんが好きだったなー。

>>ルオウさん
タスクさんと一緒に写っていたのもあったと思うので
ヤーメーテー

Unknown

>>まことさん
ちなみにはじるすも自分がイケナイことしてた頃でw
バルドフォースモススメ。今度探してくるかな。

>>ルオウさん
全部うpするんじゃなかった?w
まだ変えたばかりだけど自分も新しいの欲しくなってきた、最近のケータイはカッコヨス。

Unknown

そんなはしゃいでないでつよ?

そんなコト言うと、盗撮激写ボーイした写真うpりますよw

Unknown

たしかに設定など、どうみても○○生にしか思えなかったりしますよねー。

キィーくやしい。
うらやましくなんかないぞ!本当なんだぞ

Unknown

やっべ完全に勘違いしてた(\'A`)まことさんごめんなさい

エヴァよろしくっす!
そしてゾイド作れないw

見つけたZO!

タスクさん、マブラヴはまこ~とのですよ~(^o^)
エヴァは次回持ってきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

