

そういえば今日のゲーセンの帰りに鳥の死骸をみつけた。かわいそうなので脇の土のとこに移してあげた。

昔から鳥には縁がある希ガス気がする。つっても小学生の頃に庭で死んでたメジロを埋めたり、中学んときに授業中の窓にぶつかって死んだ鳥を埋めたりしただけだけど。ちなみにそん時クラスのみんなは変な目でボクを見てました。女子とか「気持ちわるーい」とか言ってました。そのときボクは心底、こいつはバカかと思いました。お前がシネ。

鳥って好きなんですよ。バカだけど。犬とか猫とか兎とか好きだけど、鳥も好きなんですよ。見ててすげー可愛いと思うし、裏の小学校の木に巣を作ってるキツツキとか見てて、気付いたら30分ぐらい経ってたりとかした時もありました。
ちなみにキツツキの木を叩く音ってのは心地よいもんです。それで目が覚めたりね。

生まれ変わったら鳥になりたいなぁ。なれねーかな。

ちなみに鳥は好きだけど人間は嫌い。大学ってけっこう気に食わない奴いるんですが、そういうのを見るたびに(自粛)とか思ってマス。
関連記事

コメント

Unknown

絡んできた不良さんと、何故か打ち解けちゃった経験がありますが何か?w

Unknown

その中でも一番のいじめられっこな私・・・

Unknown

>>くしぃどさん、ジャック・Oさん
自粛した意味無くなっちゃうから、正解は書きませんぞ?w

>>名無しさん
そうだと嬉しいですね。漫画みたく、肩に鷹とか乗せるのが夢w

>>まことさん
自分は進学校にいたんで、そういう経験少ないですね。1回カツアゲされたぐらいで。中学んときは先輩が荒れてたんでアレでしたがw
ゾイダーは基本的にいじめられっこ?w

Unknown

私は少々人間不信でつ。昨年末なんて知らない奴に絡まれたり、因縁つけられたりして、低音障害とかいうものに一時的になってしまいましたよ。最近は友人も増えたのでいい事もあるのですがね。

Unknown

死に目に会うという事は何かしらの意味があるのだと思います。

Unknown

死に目に会うという事は何かしらの意味があるのだと思います。

Unknown

じゃあ俺は、
「(ノ∀`)アチャー 」にイピョーウでw

Unknown

自粛された部分には「ウホッ」が入るにイピョーウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

