スポンサーサイト


今日

火曜は午前で授業が終わるので、その後帰宅して雨がやんだスキに洗濯したり(洗濯機が外にあるんで)飯食ってゲセンへ。



連ザは3回、ルージュとSストとAスト。全体的に、どうでもいいとこで攻撃食らいすぎなのが目立つ。

友達とルージュルージュで組んだときはこっち1落ち相手2落ちっていう有利な状態作ったけど、なんのことはない、友人が下手くそで良いオトリになってただけですた。自分が落ちたあと速攻で相方落とされて終了。てか格闘ボタンが効きづらくなってた、自分の直後に店員来て交換してた。アルェ、サービスハー?

SストはSインパルスと。これはダメダメだったなぁ、前格が狙って出せないのがダメ過ぎwでもこの組み合わせけっこういけそうですよ。気付くとブースト使い切ってるのが困った、ブーストゲージも見なきゃなぁ。

Aストはフォビと。ブースト長いなー、ルージュより使いやすいかも試練。ちょっと練習しようかな。まぁ内容はアレでしたw

そしてコスモに行けばいつもいる人々w仕事してんのかなぁ?



ダイソーで青1本、黒3本、白1本スプレーを買ってくる。BL仕上げるかー。早く晴れろ。



ドラムはスキルポイント530に。スキルポイント1130とかいう人がいた、何やってるのかワカンネw多分「素人と自分との間」以上に「自分と熟練者の差」はでかいんだろうなぁ。当たり前か。でも動きが気持ち悪かった、、、。



水曜は授業が三つだけど、明日は二つ休講。午前に連ザやりにいくかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

