

久々の三国志大戦

やってきました。早起きしてゲーセンとかヴァカだね。



三国志大戦。3回やったかな?1敗、2勝1敗、1勝1敗、戦績はとりあえずまだ勝ち越し。最初のデッキ忘れたけど、とりあえずテイホウ、リョハン、チンブ、シュカン、チョロマツ、ライドウで決定。これだとけっこう戦えるのでしばらくこれでいきます。

今日引いた新カードはUCスーとRチョウウン。さすがに復活はついてないけど、コスト1.5で6:3、神速大車輪は強そうだ。雷銅と交換できたらどんなに幸せになれるだろうw

手動車輪の成否って何が関わってるんですかね。8割方うまくいくけど、たまにこっちの兵力だけどんどん減ってくときがある。もうちょいやりこんで理解しないと。

あと神速に見事に負けた。チョウリョウ厄介だなぁ。リョハンの火計で7割ぐらいしか減らんかった。神速号令をチョロマツで引っ張ってもあんま意味無かったし。知力高いなぁ('A`)

誰か新Verのコモンください。



ドラマニはスキルポイント550に。ポテンシャルはけっこう上がってきたみたいだ。チェリーのEXTREMEむつかすぃよ。ゲージギリギリでクリヤ。



連ザ。今日はいつもいる人がいなかったので連コ。10回ぐらいやったと思う、1回だけ勝利。ゲイツはちょいと使えない、420だとBR生ストしかないかな。
着地ずらしができないのが大問題だ、これは練習せねば。ステキャンは1回試しに使ってみたら見事にすかせた。すごいなぁ。確実にはできないから使えないけどw



ちょっと三国志楽しいから、またやるかも。
バイトせにゃ。ちょっとやりたいの見つけたのでこれから履歴書書きます。

今までバイトっていうと、コンサートスタッフとゲーセン店員と家庭教師しかやったことアリマセン。

コンサートスタッフは大学にそういうサークルがあるんで(学祭で自分たちでアーティスト呼んでコンサートするための勉強をする、という名目)それを使ってました。日給1マソとか普通にもらえるボロい仕事。けどみんなダラダラでグダグダで、真面目に仕事してて腹立ってくるので今はもうやってませぬ。

ゲーセン店員は時給1100円とかいうボロい仕事。狭いゲーセンでプリクラとビデオゲームと音ゲーしか無かったから、たまにコイン詰まり処理したりレバーとかボタン交換したりプリクラの紙交換したり。あとはたまに見にくる社長のご機嫌をとって小遣いもらうだけです。ただ社長は基本的に頭悪いし、どんなに真面目にやっても理不尽に怒られて腹が立つので辞めました。

家庭教師も時給1900円とかいうボロい仕事。適当に宿題手伝ったりテスト対策やってりゃ良いんで楽でした。これは友人に話す冗談ですが、ボクは奇跡の70点アップを成し遂げた家庭教師。そもそも70点も上がる余裕があることが問題。ちなみに0点→70点wでもこれ契約期間終わるまで途中で辞めるとかできないんで、もうヤリマセン。

よっしゃ、やるぞ。写真も撮ってこなければ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

