

Diablo始めたよ


久々にプレイ。レベル14、なんかアイテム運が良い。Ring of the moonとかACアップMoon付きのラージシールドとか出た。レジストが全部0なのはご愛嬌、ゲロ犬出たら一目散に逃げますよw

最初はDun1階でレベル4まで上げる。んで再クリエイト、階段に引っ掛けて弓でブッチャー制圧。3階でちょっとビクーリ、スケルトンキング登場('A`)マルチプレイでも出るとか覚えてなかった、とりあえず適当な棍棒使って粉砕。その先進んでると最悪の敵BlackDeath(だったっけ?)登場、ちょっと前に入手したGnarledRootで切り返しで倒す。いやーなつかしい、切り返しだけである程度進めるw

とりあえずMare/HellのDiabloを倒すぐらいまではやろうかな。できればHell/Hellまで。誰か一緒にやりませんかね?

あとでローグでも作ろうかな。ウォリアーは詠唱遅いから魔法使いづらいぜ。



ヤフオク相場調べたらビクーリ、新Rチョウウンが2500円?誰か2000円で買ってくれwなんか同じ学科の話したことない香具師が三国志やってるらすぃ、今度話してみよう。SRシンコウゴウも4000円ぐらいで買ってくれるといいな^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

