

みんな頑張れ

アキバに行ってる頃ですな。頑張れーブルマ色紙とってこいッ



変な夢を見た。なんかヤクザな仕事してた。初仕事で「いざやるとなると怖いもんですね」とか先輩に言ってた。古臭い汽車に乗ってたんだけど、先輩に「この線路を歩いていけば緑ヶ丘(地元の地名)まで帰れるぞ」と言われた。



DiabloはWarriorがレベル17?Caveまで進出、1回シボン。武器屋でLord'sとSpeed付きのブロードソード入手、これは早いぜ。
んでRogue作成、レベル14。決定力無いからなかなか進めん。Catacombで足止め。



さて、カードの買い手でも探しに行ってくるか



帰宅しますた。所持金全部使って三国志2プレイ、1勝1分、1勝1敗。引き分けと敗北、ともに自分に決定的なミスがあった。反省せねば。明日はもっと強いボクがいるぜ!

めんどくさいからカードは明日お店に売ってきます。早めに処分せんと安くなるばかりだし。

しんげつさんと話してた人と話すようになる、UCスーいらんからCカンタクもらう。ついでにダブってたという宋憲(涼)をもらう。カンタクは使えそうなんだがなぁ、今のデッキ(呂範、朱桓、陳武、丁奉、雷銅、張松)とどれを交換するか迷う。呂範と交換しても良いんだけどなぁ。やってみっか。

手動車輪の成否は多分、欲張って深く入れようとすると直接接触を繰り返して無駄に兵力が減るんだと思う。微妙な距離感むつかすぃぜ。あと使うべき場面と使わないほうが良い場面をしっかり把握しなければ。

そして今のデッキは多分、号令系の突進止められない。ダメ計の士気なかったらもう終わりだよ。祖茂が手に入ったら呉単も試してみるかな。

コモンにもコスト2の武将をください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

