

久々だゾイドゥー!

三国志やろうと思ったけど埋まってるからやれない。これからは火曜の午後にでもやろう、あんま見ても意味ねーし。

んで久々にゾイド対戦、DSとBFおもすれー('∀`)
練習生って50戦して30%未満だっけ?30%前後を行ったりきたりなこの2機、初練習生ゲットなるか。



そしてルオウさんに共同購入したもの持ってきてもらう。激しくありがとうEvaBlackCanon。
ケーヒッヒmk2が1個と、重力サイクス3個。サイクスは改造するぞーw
てかその前にブレードライガー完成させろってハナシですね。ずっと机の上にパーツが放置されてる('A`)カワイソス



「姉ちゃんにふくしゅうを」読みました。ツンデレ姉欲しいぜ。

一応置いておきますね

http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.html



彼女がとても欲しいです。メッセでパンピーな友達に色々相談したりしつつ、これからちょっと服にお金かけようかと思うので、ゲセン行く回数減らすかも。あと早くバイト始めなきゃ。



んでここ最近の悩み。爪切りが見つからない。もうホント最悪。買ってこなきゃ、、、100円ショップに売ってるかな?
関連記事

コメント

Unknown

たしかに。
私とした事が弱気になっていたようだ。

Unknown

うーん?名前出していいものか…。
Sいません氏の日記でも見てみてください。

Unknown

>>まことさん
そこは「俺もガンガル」だろ?w
足の引っ張り合いはいけませんぜ(\'A`)

>>56さん、米男さん、ルオウさん
そのまま永久にお待ちください

>>クレメントさん
みんなってダレー(\'A`;)
他にも同じような境遇の人が、、、

Unknown

なんかみんな焦ってますね。
秋だから?

Unknown

彼氏でも可、いやむしろ!
そんでもって
ゾイド男マダー?チンチン

Unknown

ガンガッテ彼女作ってね?
ついでに
ゾイド男マダー?チンチン

Unknown

ゾイド男マダー?チンチン

Unknown

抜け駆けはいくないですYO!
25年硬派を貫いてますからね!
服って高いね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

