

あー

さて、登校拒否日記二日目。



昨日は実は三国志大戦の大会忘れてたんだけど、電話で呼び出されたわけですよ。それが前やってたサークルの友達なわけですが、今日コスモ行ったら偶然また会いますた。

んで連ザとかのろんどとか。

連ザは生スト使って1回だけ勝てた。相変わらずどうでもいいとこで食らうのがイクナイなぁ、着地ずらしは少しづつ慣れてきた、あと格闘ってけっこう使えますね。闇討ちおもすれー。

のろんどは新バージョンになってたのでやってみた。ペルナ可愛いよペルナ。簡単なモードはEXTRAなんとかまで進めた、けど第2段階倒せない。どうやって倒すの?('A`)
調子に乗ってペルナ使ってる人にペルナで乱入。ぼろきれにされました。
素人なりに意地見せようと思って拡散ビーム1回当てたけど、当てた瞬間に手が勝手にダッシュキャンセルして(´・ω・`)



明日は学校行こう、、、。そういえば先週の微積分まとめしてねぇや。先週サボっちゃったし('A`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

