スポンサーサイト


ストラグルレポ2

慣れたらBFはバスクロのみ装備のほうが強い。ブレードつけちゃうとシールド使えなくなるから、距離詰める手段が無くなる。ついでに、バスクロがヒット数多すぎでEXゲージがすぐ溜まるw前バスクロ→通バスクロ4段でパーツクラッシュすぐ起きるし。あれはひどい性能だぜ。

武器がそろってきたので色々使ってみる。とりあえずハイブリッドキャノン使えね。似非SCはかなり強い、BL横格2段目並みの突進が一段で出るし、ブレード展開も長いから当てやすい。あと突進の隙が少ないから受身しなかったら多分通格3段とか入る。

CWはACにすると化ける。一回LRBCも乗せてみた、動きが重いw
ゾイドの気持ちなんて微塵も考えてないなw

LZ系の横格は受身タイミングがむつかしい、あとPHで画面端限定かもしんないけど横格→EX格闘→後格が入った。後格は通格2段とかにもできるかも?

そしてGG使ってみた。何これテラツヨス
フリーラウンドブレードL→R→レーダー→LRBCで手軽に最強wちなみにFRブレードはR始動とL始動で性能が全然違いますが、重量級ならL始動のほうがよさげ。
素体でハイパーEシールド付いてるし、無敵だねこれは。EX技が使いづらいけど、そこはEXブレードでカバーしよう。
ハイブリッドキャノンカコイイから、このGGでLRBCをHBキャノンに替えてみたんだけど、LRBCよりスキでかいし威力低いし意味無し。

てか荷電乗ってるやつ全部そうだけど、コンボ始動したあと、受身してもしなくてもEX荷電確定する('A`)パーツクラッシュして丸出しの頭に追い討ちで荷電粒子砲とかひどすぎるぜ!中の人絶対溶けてるよね。

キャラは出し終えた、武器もあと1個出てないけど多分大型イオンブースターかな?よくワカラン。あとはしこしこお金貯めるだけだ、早くビムランほすぃ。そして大型ミサイルバインダーが無いのが(´・ω・`)



し○げつさんは貧乳姉妹がお気に入りのようですが、自分は断然シェリルですね。ツンデレよりデレデレだろう。いやツンデレも捨てがたいが。そしてユーノかわいいよユーノ。もうちょい喋ってほしかったかもー。CPUにユーノ出てくると嬉々として撃破してる漏れガイル。

そして実はティータが可愛いことに気付いた。あんな笑顔で「隊長頑張ります!」とか言われたら、自分が隊長だったら食べちゃうね。あとでちょっと来いって言うね。

何の話してんだろう。



つるまきの大会、明日じゃない気がしてきた。とりあえず行くけどもー。
関連記事

コメント

Unknown

>>ゆーとさん
大会日程間違ってました。フ(ry

>>まことさん
説明書読んだら、月光で荷電も止めれるようで。GA使ってみるかー。

>>YAMAさん
ナオミとエミーがかぶる俺ガイル、、、

>>ルオウさん
6日ですた。てかいつのまにか郡山も近いですね、お金が、、、。

Unknown

大会は11/6じゃないのん?
いやよく知らんけどもw
ちなみに今日だったら行けませんので

Unknown

ナオミやエミーのがいいな~

Unknown

自分もシェリルで。なぜEXにはいなかったんだと。
凱龍輝つかって月甲で攻撃カードしたときに俺Tueeeeeeeeeeeeeになる、俺まこと

久々に連絡とってみる

明日は宇都宮着いたら種やってまつ

つるまき大会はちゃんと行くけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

