スポンサーサイト


鉄拳

アルカイダ見たらリリのアイテムでニーソが用意されてるようで。まぁ微妙だったけどw

ルオウさんテケーンに引き込めたかな。ガンガレ!

ところで考えたんだけど、初心者向けキャラって何かな?アスカとかかなり単純だから簡単だと思うけど。特殊構えが在るのはきついんじゃないかと。

そういえばクリスは露出度高いのになぜか全然惹かれない。なんでだろ。黒いから?

てかカポエラって全然実戦的じゃないと思うんだ。まぁゲームにどうこう言うのもナンセンスだけど。

なんか書こうと思ってた気がするんだけど忘れた。とりあえずアルカイダのゾイド記事は華麗にヌルーで。
関連記事

コメント

Unknown

>>YAMAさん
やっぱアスカですかね。エロさもあるし、とても使えるキャラだ(変な意味じゃないよ

>>ルオウさん
見なかったことにしてくだしあ

>>まことさん
立ち絵は美人だとオム

>>米男さん
ルオウさんが女キャラ指定してますがw

Unknown

初心者向けといえば吉光だろ?w

Unknown

ゲーム中のキャラの顔がかわいく・・からじゃないかと言ってみたり。

ニーソ

微妙なのかYO!w

テケーン

初心者向けはやっぱりアスカかと。後はジャック5かな。やること少ないですし!

クリスティに引かれないのはやっぱり黒いから。そして、アスカのがエロい気がするから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

