

モラシム祭り

今日はつるまきでちょこっとゾイドやったあと、ハードオフへ行って後プラボで連ザ。

多分自分がスーパーモラシム使ったあたりからだと思うけど、モラシムの流れになってみんなでモラシム。

後半はSI&SS祭りになってた。特格3段>キャンセルFE>BDC前格はタイミングムズス。あとFECのとこで止まっちゃうからカットされやすくなるね。普通に特格出し切りで良い気がしてきた。そしてBRはすごく便利。

しかしSI&SSで相手もずっとSI&SSだったから有効距離同じですごい大味な勝負になってたけど、普通にBR持ってる相手とかだと攻め手が足りなくなることが多いんじゃないかとオム。相手が突っ込んできたときが一番のイラシャーイだね。

そしてWiki見てたら通格一段>特格のほうが威力高いらすぃ。硬直にはこれいれてこう。

覚醒コンボは横>特ループが強いみたいだ。



よし、使える機体にSIも追加されたぞw
普通に一日のうちに使いこんで性能を理解するほうが近道かもしれないと思った日。家庭用買っちゃうかな、、、。

あ、CPU相手にやっても意味ないんだった、、、。

てかCPUクリヤできねーよ('A`)
マジでどんなに難易度低くてもクリヤできる気がしないんだけど。どうしたもんかねコレ。

タイマンはわかってきたよ。あとは回避の基本だな。ブーストゲージの無駄遣いは減ってきた。某所の動画で見たらイージスは着地硬直抜刀キャンセルあるみたいだけど、他のもあるのかな?汎用機体で使えたらツヨス。
関連記事

コメント

Unknown

>>ゆいとさん
アレ、、、つまり1000名も応募が無かったってことかw
13/1000が1店舗に(\'A`)

>>ルオウさん
漢字の種類とか、アルファベットに記号も使いたいとこですよね。夢がひろがりんぐ

Unknown

スーパーモラシムあたりからだたか<祭り

>>例のモノ
おおレアじゃん、価値があるかどーかは知らないがw

例の物

なんかキャッシュカードのおまけらしく、先着1000名様限定らすぃ。結構レア?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

