スポンサーサイト


大会!

昨日の晩からラグナロクTCGやってて、気付いたらゾイドの時間になってた。久々の徹夜だ足が痛いぜー。

今日のゾイドはブラストルの人?ごめ、今更気付いたけど2Dだと金髪好きだ漏れw

マイメロは占いが趣味の人の話。ずっとラグTCGやってる横で見てた(聞いてた)だけだからよくわかんね。バクがケーキになってた気がする。そういえば学校でちょっと話したら「くろみちゃん可愛いよね」と意見が一致しました。おにゃのこと。



さて、久々に使うこの「ゾイド∞EX」カテゴリ。今日は大会でしたよ。
大会自体はみんなメインじゃない機体使ってた。BUが2体もいたね。てかイクス戦いづれー、今更だけど。

自分の結果は3位、なんか公式に晒されるらすぃ。変な顔になってます。前みたくうpされないで終わっちゃえばいいな。

んで米男さんが優勝賞品としてあるモノを持ってきてたものの、優勝したのが中学生だったので提供できず、それを賭けて大会後に総当り戦をすることに。参加者12人だっけ?一人300円払って2時間フリープレイにしてもらうことに。1ラウンド先取でサクサク進む、大会と違ってこっちではみんなメイン機体使って本気だった。

みんな欲しかったんだネ(俺含め

リーグ戦の結果はルオウさん、ゆいとさん、自分の3人が8勝2敗で同率一位(一人棄権)。その後BU同機種戦で魔のトライアングル、ルオウさん2勝で見事優勝を決めますた。ちくしょー!

ルオウさんの携帯使って写真撮ったので、そのうちうpされるでしょう。



眠いしお金も無いので、今日は早めに家帰ってきた。そして食べ物も無いので有り物で料理してみた。クソまずくて三口ぐらいでリタイア。なんか今、お腹がゴロゴロ言ってます。料理に失敗なんてあんの?とか思ってたけど、あるんだね、、、。やべ、明日学校行けるかな。

まことさんイッキさん、来週頑張ってお金返します。昨日調子に乗って連ザやりすぎた。
関連記事

コメント

Unknown

日曜は乙です。たっぷり寝たようなんで元気なったかな~!

Unknown

大会乙でした。

Unknown

>>まことさん、モコモコさん
ただの寝不足なのですでに大丈夫ですよー。17時間ほど寝たのでw

>>ルオウさん
萌えキャラじゃねぇ(\'A`)
ラグナTCGは意外と一戦に30分ぐらいかかるかな。相手がアフォだと5分で終わったりもするけど。
あと、朝とかの鯖が軽いときじゃないと、自分すぐ落ちます(\'A`)

Unknown

お疲れさまん。
疲れ切った顔のタスクさん萌えw

ちゅーかラグナTCGって、徹夜するほどおもろいん?

どつかれさまです!体調ととのえて元気なってくださいね!

Unknown

お疲れ様です。
これからは風もひきやすい季節ですから、あまり無理はしないように身体を大切にしてくださいね。

お金は余裕のある時で大丈夫ですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

