スポンサーサイト


性格

ひとつのことに集中すると、他のことが何も手に付かなくなる性格です。

とまぁ唐突に書き出しましたが、ルオウさんに借りたミンサガやってます。おかげで学校もろくに行ってねぇぜ('A`)

アイシャは裸エプロンに近いですね。あれ確実に下着つけてないよ。

そして最初のイベントでナイトハルトに助けてもらって、クリスタルシティ行ったあと、、、

ナイトハルト「湯を使え」

おまい行き倒れのおにゃのこ助けたからっていきなり食う気かYO!

パーティはアイシャ(弓、体術)、ホーク(片手斧、両手斧、水術)、ゲラハ(衝槍、打槍、体術)、クローディア(杖、体術、水術、光術)、ディアナ(小剣、細剣)てな感じ。気付いたらシナリオ進んでたらしく、アクアマリン取れなくなってた。進行早いなぁ。今はHP500前後。とりあえずガラハド殺してみた。

とりあえず1回クリアして終わりで良いかな。あまり時間を使ってはいけない。



ラグナロクTCGはLV7。やっと「力を集めて」でジルタス引いた。そろそろ別のブースターに手を出すかな。ダークイリュージョンは出ないだろう。ソヒーとか引いて萌えることにするか。
ゼロビーはあんまり使えないけど、スティール対策にも使えるし、簡易攻撃魔法にもなる。もうちょい使いどころを考えてみるか。

しかしデッキパワーが同クラスだと、かなり引きとダイスに左右されるなぁ。もっとバランスよく組めないかな。



今日は茨城大に通ってる友人が宇都宮に遊びに来てるという連絡を受けて、パルコに行ってきた。一人で西側に行ったの初めてだぜ。んで久々に(本当に凄く久々に)おにゃのことタイマンでお喋りしましたよ。おもしれー。
そいつは幼稚園の頃からの友達で腐れ縁みたいなもんですが、さすがに可愛くなってましたね。化粧の力は偉大なり。

結局服とか買ってねーや。原付の修理費貯めなきゃならんし、これからちょいと節約してお金貯めていきますよ。



ちなみに原付の何がいけないって、スピードメーターが動かないときがあるんですね。今更ながら勘と聴覚でうまく繋げれるようになってきたので、問題ないっちゃぁ無いんですが。
走れるからまだ大丈夫かなぁ、、、。うるさくて地元じゃ乗れそうにないから、卒業するときに譲る予定。1マソくらいでいいかな。

てか自賠責切れたんだった。どうしよ、、、。

6速フルスロットルはいまだに出したことがない。一度やってどんぐらい速く走るか試してみたいなぁ。平日の昼間とか道が空いてるときにやってみよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

