

ゾイドゥー

昨日は+1行って連ザ。※♂さんすいませんでした、足引っ張りまくり。んー、ちゃんと判断できなくなるときがある。常に冷静であれ。

あとやっぱマシンガンは無理ですた。おとなしく生ストの練習します。



ゾイドゥー。郡山の大会用に、RHからビムラン1本外してWUを付けてみた。アルェ、意外といけるんじゃないのコレ?まことさんのRTにも勝てたぞ。ヤマさんのPAには開幕TLCに当たりまくって負ける。何あの弾速('A`)砂漠で一目散に走らないと当たっちゃうんですが。くそう、高軌道PAには真似できない芸当だぜ。



ラクガキ王国にカードコロシアム入荷したらすぃ。つるまきにも入らんかなー。
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
ELについてはもはや何も言えません(\'A`)
戦術が独特だからなぁ。キャノン精度を上げればもっと良いとは思いますよ。

>>※♂さん
もっと練習したい感じ。家庭用、、、金欠で買えない(\'A`)

Unknown

連ザ:大丈夫だよ。
俺もちょっと課題出来たしねw

ゾイドゥー:JAを我慢してメイン並みに使うZEw

Unknown

ELでもっと頑張りたいと思います。
あとゼロも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

