スポンサーサイト


労働

レポートのために、実験の教科書をWordで写した。5ページ写しただけでもうめちゃくちゃ疲れたよ。途中で数式エディタとかインスコしたりしつつ40分程度でやったけど、、、社会人はこんな感じで毎日8時間とか働いてるんディスカ?俺もうニートになっちゃうよ。



今日はマイメロ見て寝て、13時ぐらいに起床。まことさんからメールで、ラクガキ王国にカードコロシアム入荷の情報を得る。んでちょっと行ってみた、、、なにこのゲーセン、すげー混雑してるんだけど('A`)

カードコロシアムはお餓鬼様がたくさんいて、プレイする勇気が出ず。今度みんなで行って占拠しようぜ。マジで。ルオウさん、休みの日に行くときは誘ってねw

連ザでも軽く触ろうかと思ったけど人がいたので、ゾイド1プレイやって時間つぶし。お餓鬼様に絡まれた。ようじょはいないのかようじょは。



本スレで岩手の話が出てた。狩人とかすごい気になるんだけどw就職活動で帰ったときにでも狩ってこようかな。文を読む限り、ヘタレが初心者に乱入してるだけっぽいけど。釣りプレイの練習しなきゃwww
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
多分、無視キングが混んでてできない子に、わかってない親が「あっちでいいんじゃない」とか言ったんじゃないかと!

>>ヤマさん
同じく、もらう予定w

>>ルオウさん
コンプすることが大変ですお(\'A`)

Unknown

そんなにやらないよ~
とりあえずコンプ目指すだけだ

Unknown

ルオウさんとまこ~とに一杯やってもらっていらないカードを一緒にもらいませう

Unknown

混んでいましたかー。
私が行った時はゾイドだけ誰もやってない状態だったのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

