スポンサーサイト


頑張ったご褒美

茨城大の学祭に行くかもしれないので、ちょっと下見に水戸まで行ってみようかと思った。授業後。

・・・

寒すぎるので途中で断念。茨城県までは入ったんですが、日が暮れる前に帰ろうと思ったので引き返しました。

あとで最短コース教えてもらおう。少しでも距離縮めたいわ。あと貼るホッカイロ買ってこなきゃ。原付は冬に乗るもんじゃないと思った。

コレ書いてる現在、何よりヒザがとても冷たい。80~90km/hの風を受け続けたら冷えるに決まってる。とりあえず新4号とか行かなきゃ普通車と同じぐらいに走れることはわかった。防寒具を揃えよう。

郡山とかマジ無理ぽw誰か車出してクレ。



んで自宅近くまで来たとこで、自販機であったか~いコーヒーを買おうとした。120円投入、ボタンを押す。コーヒー出てくる。

・・・アルェ、なんか900円入ってることになってるよ?とおつり返却ボタンを押すと、9クレ出てきた。頑張ったボクへのご褒美だね、ありがとう神様っていうか見知らぬお間抜けさん。カードコロシアムが9回できるよ。やんないけどw
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
半帽ですが、最近ゴーグル付きのを買ったので大分楽になりました。トラックの後ろとか走ってるとすごいゴミ飛んでくる(\'A`)

>>ルオウさん
50号か、よくワカンネ。地図見てみよう。自分は123をひたすら行ってました。

Unknown

こないだ、釣り銭出るトコに900円入ってました。

水戸は50号一本で、遠回りだけどw

Unknown

冬場のバイクは厳しいですよね。
自分はフルフェイスでも厳しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

